スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

遥かなる時空の中で4

遥かなる時空の中で4、第一章までプレイしました!
これフルボイスじゃなかったんですね・・・それがちょっとがっかり・・・。
でも3Dでのキャラの動きはいいです!・・・自分で動かしてアイテムを見つけたり、村人や他のキャラと話が出来るのは、従来の遥かにはなかったんじゃないかな。
戦闘も随分と進化しているようだし・・・EDまで辿り着けるかしら・・・自信ないので、コンプリートブックOさんに頼んできました。上巻が今月末、下巻が来月末の発売だそうです・・・上下あるほどそんなに凄いのかしら・・・こんなにあるならネットで攻略を探すよりもとコンプリートブック注文したんだけど・・・これ上下合わせて3000円越すんですよね・・・高い!・・・というかそれだけの内容があのゲームの中にあるのか?・・・。
それにしてもこのゲーム、あまりにも身近すぎて、嬉しすぎ!
序章からワクワクしてしまいました・・・和彦さんの呼び方にドキッ・・・思わず音量上げてしまいました・・・今回は攻略本が来るまで焦らずゆっくりやろう!

イルジメ字幕付きで2話まで、TVの画面で観ることが出きました。
字幕でちゃんと観ると、分ってなかった部分が結構あって・・・やっぱり字幕なしでは限界が・・・。
分って観るとホントに切ないくらい悲しいです!2話ではボロボロ泣いてしまいました・・・ああ~ギョミとシフが兄弟だったなんて・・・シフは実の父親と知らずに父を死に追いやったなんて・・・映像を観ていただけでは細かいことがやっぱりわかんないなぁ~。

今日は昨夜録画したギャラクティカの1話でも観ようかな・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。