スポンサーサイト

line

灼熱のエデマ(おまけCD)

おまけにしては、結構楽しめました。
ミニドラマのHeavy drinkerも面白かったし・・・。
コウとファンレンが飲み比べをしたあげくに、ユウシに絡むとゆうお話です。ファンレンがユウシの肩を抱き顔を近づけたのに、怒り出したコウ。ファンレンにヤキモチを妬いていると指摘され、妬いてないと言い張ります。この時のコウかわいい~。言い張るコウを前に、ファンレン無理やりユウシにキスをします。コウは激怒!「離れろ、父さんは許さんぞー。あんなエロたれ目に傷物にされちまって」と訳の分からない事を言い出します。それに対してユウシが呆れた声で「いったい、いつから私のお父さんになったんだ~」とつぶやきます。
悔しいなら自分もすればいいと言うファンレン。
でも、コウはそれが出来ないんですね。
その時のコウの言葉がいいんですよ・・・とっても。
「大事に思ってるんなら、我慢も必要だ」って言うんです。
ここまでにしておけばいいのに、「おまえが、かまわないなら喜んで・・・」と迫るコウ。
「かまわないわけないだろ!いい加減にしろ!」とユウシは激怒です。
呆れたり、激怒したり、ため息をついたり、気苦労の耐えないユウシでした。この中でも何度か、ため息をつくんですが、やっぱりプログレスくんのため息は最高です。聴いているこっちが「はぁ~」ですよね。

ボイスメッセージのなかで、プログレスくんは「仕事をいっぱいしつつ、その中で自分はどう生きて行こうかなぁ~なんて考える時間があってもいいんじゃないか。一つの事に向けて、何かこれぞと思えるものがあって生きて行ければ、幸せなんじゃないか。」と言ってました。
プログレスくんにとっての、それはいったい何なんだろうなぁ~。
私には、そうゆうものあったかしら・・・考えさせられてしまった。

苺王子
12月の楽しみの一つです。
まんだらけ先行発売とあったけど、まだ予約は開始してないんだよね・・・たしか・・・もう来月なのに。
進歩クンのお相手は、緑川光さんです。
この二人だと、どうしてもアークとウルになってしまう。
(この作品の印象があまりにも強くて)
でも、「やさ竜」では二人の絡みはなかったし、「禁断の甘い果実」以来の緑川さんとの絡みですよね。
宣伝文句に「Hは、とってもいやらしーいのです」と書いてあるので、どんな風になってるんでしょ。・・・進歩くんどんな声を充てるんでしょうか。気になります。アークとウルになっていたら、どうしよぉ~。

パパミラシリーズDVD購入イベント
あ~まただ。いいな!中心に住んでいるってことは・・・。
日本の隅っこズの私としては、恨めしいばっかり・・・都内かその近辺のアニメイトまで買いに行けるわけないし、決まったのも急だったし・・・それに私はとっくの昔に、2枚とも初回限定盤予約していたもんね。でも、そのうち行ってやる~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

吐息ゲーム

由希那さん、こんにちは。特典CD、メッセのですね。私はアニメイト特典ですが、こちらも面白かったですよ。ケンショウが可愛いの(笑)メッセ版はお友達に聞かせてもらいます。
このゲームはほんと、吐息が魅力的でしたよね。続編も絶対買います!
パパミラのイベントは本当に急でしたよね。やってくれる分にはとても嬉しいですが、もっと事前に発表してくれれば、地方の方も都合のつけよう(周囲の説得のしよう?)があったでしょうに。
blogにでもレポを書こうと思いますので、待っていて下さーい。頑張って進歩さんのコメントは全部覚えてきます!

カナリヤさん、こんにちは!
アニメイトのは、ケンショウが可愛いのですか?
寡黙な感じの役だっただけに、想像がつかない。
でも、このおまけCDみんなどこかぶっ壊れたところがあったので、本編と違うキャラが聴けて、美味しかったですよね。
パパミライベント、私の分まで楽しんで来て下さいね。
レポ楽しみに待ってます。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
