スポンサーサイト

line

脳内イメージは遥か4とイルジメでいっぱい!

遥か4なんとな~くやっていたら、いつの間にか布都彦の章に突入し布都彦とのEDを最初に迎えました・・・ちょっと感動的な部分もあったりして、これが結構良かった!
次に行けそうなのは風早かなと進めて行ったのですが、八章の天秤が動かない・・・というか出てこない・・・情報を見ると、天秤が動かなくても終章にいけると書いてあるのでそのままやってみたら・・・やっぱりHappy Endではなかったですね・・・風早居なくなっちゃた・・・途中から戻ってやり直そうとしたら、9つ全部のEDを見てからでないと風早とのGood Endは開かないとか・・・残念・・・次は誰にしようかな・・・。
なんでこんなに進みが遅いのかと言うと、間に韓ドラ「コーヒープリンス1号店」を全話観てしました・・・いや~これが凄く面白くてアッという間!お薦めです!!
そしてその合間にはイルジメ、4話まで字幕が付いたものと、最新の字幕なしまで観ていたので、DVDのハードのほうが溜まりっぱなし・・・。
今は頭の中、遥か4とイルジメのことでいっぱいです!!
とくにイルジメ!いい!断然いい!ジュンギ素敵過ぎ!・・・OSTまで買ってしまいました!
曲が素晴らしくいいんですよ!作曲は日本ドラマ音楽の巨匠 吉俣良さん!・・・太王四神記の久石譲さんといい、韓国でも日本人大活躍です!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
