スポンサーサイト

line

遥か4・・・やっと5人目!

「遥か4」布都彦、風早についで遠夜、サザキ、忍人と5人EDを迎えました!
遠夜・・・中々いいです!主人公と心を通わせて行くと、土蜘蛛から人間へと変化していくんですね・・・おまけに前世からの運命的な出会い・・・この話の展開は予想外でした!・・・それに遠夜のポツリポツリと言う台詞まわしでの真摯で純粋な愛の言葉の数々は素敵!・・・自分で意識してないところがいい!!
それに比べて柊はタラシ全開!・・・今まで三木さんが遥かでやって来た役とは一味違います!
山賊?海賊!のサザキはどちらかと言うと乱暴な口調とは裏腹で、純粋でガキ大将っぽいところがカワイイ!・・・「足跡さん!」発言は可愛くて笑えました!
風早は世話焼きお兄さんタイプです!
忍人は寡黙でカッコイイ!・・・ツンデレタイプ?!かな?・・・でもEDは死んじゃうんですよね・・・主人公を守る為に最後の力を振り絞って破魂刀を使って・・・最後まできてこの終わり方は凄く悲しいです・・・これHappy Endはあるんでしょうか?
でも、さすが遥か!ストーリーがしっかり作られていて、話を追っていくだけでも面白いのでフルボイスでなくても楽しんでプレイ出来ます!
それに今までと比べてもCGが格段と綺麗になって、各キャラもとても丁寧に描かれ素敵です!
臨場感溢れるBGMも凄くいいし!
フルボイスではない代わりに、戦闘時の台詞の数が今までと比べて多いです(ボイス付き)
・・・もしかしたらアンジェのように、後でフルボイス版が発売されるんじゃないかという話もちまたではありますが・・・私は今のままでもいいかなという気がします。
今回脇キャラのEDもあるようで、カリガネに興味ありです!





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
