スポンサーサイト

line

イルジメ(一枝梅)のOST来たぁ~!!

昨日、韓国よりイルジメのOSTが届きました!
昔は洋画のサントラ盤よく買ったりしていたけど、最近買うCDといったらもっぱらオタクものばっかり(笑)・・・。イルジメは言葉が分らずに見ているせいか、とても音楽が頭に残っていて、とても良い曲ばかりだったので、思わず買ってしまいました。
買って損はなかったです!! 凄くいい!!
個人的にはメインタイトルのさびしい足跡、梅の花、パク・ヒョシンの歌う花信、ウンサンの歌う縁が好きです!とくにパク・ヒョシンの「花信」・・・すっごくいい!これを聞くと涙が出そうになります・・・この曲は音楽だけのも収録されているんですけど、これもとてもいいです!
このCDを聴いているだけで、色んなシーンやジュンギの顔が浮かんできて、それだけで胸がいっぱいになってしまう・・・ホントにホントにどれをとってもいい曲ばかりで、買って良かった!!
そういえばドラマTIMES最新韓国プレミアSTARで、イ・ジュンギ「演じたかったドラマ”イルジメ”」で特集が掲載されてました。付録ではイルジメ出演者のインタビューとバースデーイベントの最新の様子が収録されたDVDも付いて、ジュンギファンには堪らない一冊でした!・・・やっぱりジュンギ美しい~!
そういえば西洋骨董洋菓子店も韓国で映画化だそうで、あの魔性のゲイで天才パティシエ小野をキム・ジェウクが演じるんですね!この方コーヒープリンス1号店で見たんですけど、中々クールな感じのカッコイイ方です!・・・この役をやるとはちょっと意外だけど面白そうです・・・そういえばこの方日本語お上手なんですよね・・・発音に違和感がありませんでした。

遥か4も無事忍人のグッドエンドも見れ、脇キャラも5人はEDを迎えました・・・後は風早のグッドエンド・・・それから柊が大団円の章でどっかに行ってしまった・・・残る脇キャラ・・・なにもムドガラやラージャまでなくても・・・。
今まで見たEDのなかではアシュビンが凄くラブラブで、石田さんのあの甘い声でささやいてくれます・・・アシュビンとはまだ気持ちの通わない途中で、政略結婚をしてしまうのも予想外の展開でした。
石田さんといえば、ジュンギ主演ドラマ「犬とオオカミの時間」のジュンギの吹き替えをしているんですね。王の男、フライダディは石田さんでしたが、マイガールでは近藤隆さんに代わっていました。
ジュンギと言うと石田さんの印象が強くて、犬とオオカミの時間も吹き替えでも観てみたいなぁという気がします・・・イルジメもDVD化されたら、やっぱり石田さんがいいなぁ~!!




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
