スポンサーサイト

line

「遥かなる時空の中で4」やっとフルコンプ!

「遥か4」なんとかフルコンプしました!
コンプーリートブック注文していたんですが、申し込むのがちょっと遅くて、入荷に時間がかかるとか・・・なのでまだ上巻も手にしてはいません。
届くのを待ってからと思ったのですが、ほとんどの物はゲーム中の情報を見るとEDにたどり着ける・・・ちょっと難しめだった風早などは攻略サイトなどを見て回ったら、結構あっさりフルコンプしてしまった・・・コンプリートブック早まったかしら・・・このゲーム、親切にゲーム中に説明してくれるので、説明書など読まなくて行き成り始めても全くOK!やりやすかったです!
攻略対象はメインの8キャラに、脇キャラ11・・・ボイスの付いていないキャラまで攻略対象になっている・・・個人的には全部をやり終えてみると、アシュビン(石田彰)と遠夜(高橋直純)が好みでした・・・遥かの場合何故かいつも石田彰さんのキャラが好きになってしまう!
脇キャラではやっぱりカリガネが良かったですね!無口で無愛想なのに、大団円でのあの台詞にはやられちゃいます・・・それに一途な感じが凄く良い!!
ちまたではリブが結構人気があったみたいですけど・・・それにしても夕霧の正体には驚きました・・・もしやとは思っていたけど・・・やっぱりでした!
残念なのは結構出番あるのにリブと大伴道臣に声が付いていないこと・・・やっぱりこの二人くらいまでには声を付けて欲しかったですね・・・道臣結構好きなキャラだったので・・・。
あまりこのゲームを集中してやったせいか、2日連続でサザキが夢に出てきました・・・なんでサザキなんだか・・・ゲームを夢に見るなんてありない!・・・どうせならイルジメ出てこ~い!(こっちは実写なのに・・・)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
