スポンサーサイト

line

あいたたぁ~!

ココの所痛いの続きです
何が痛いって・・・車をぶつけてしまいました・・・バックをしていて、障害物に全然気が付かなくて・・・バンパーぼっこりへこんでしまいました。免許を取って今までこんなぶつけ方した事なんかないのに・・・なにをぼんやりしてたんだか・・・車がへこんだ以上に自分自身がへこんでいます!
家族は最近運転が乱暴だから反省する良い機会だなんて言うし・・・言うほど乱暴な運転じゃないんだけどなぁ~。後ろのバンパー全部とっかえという事で、修理は一日で終わって戻ってきました・・・綺麗になって帰ってきてホント良かったよ!
この日はホントにぼんやりしてたんだか、その夜グラスいっぱいの焼酎ロックとその横にあった汁物も一緒にぶちまけて、穿いていたジーンズどころか下着までびっしょり・・・踏んだり蹴ったり・・・。
家族には「熱い物でなくてよかった、大火傷するところだったよ」とか「ぶつけたのも人でなくて良かった、これぐらいで済んで良かったと思わなくちゃ」と言われた・・・B型はなんてポジティブなんだろう・・・私自身凄くネガティブな人間なのですごく引きずってしまう・・・。
おまけにムカデに足を刺されてしまいました・・・車から芝生の上に足を降ろした瞬間激痛が・・・痛いのなんのって・・・そこから10Mくらい歩くのですが、痛くて足を引きずって歩きました・・・見る見る半径10cmくらい真っ赤になって腫れるし・・・。何が刺したのかは分らなかったんだけど、話を聞く限りではムカデだろうと皆が言います!1回目はいいけど2回目刺された時には病院に行ったほうがいいとか・・・蜂と一緒?アナフィラキシーショックっていうやつ?・・・2度と刺されたくないわ!
というかサンダル履くときには気をつけなくちゃ・・・ホントにホントにムカデに刺されると痛いですよ~!
最近ホントについてない・・・なんて思っていたら嬉しいお知らせがありました。
遂に進歩クンがブログを始めたそうです!・・・嬉しい!
PCを開く楽しみが一つ増えました♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
