スポンサーサイト

line

進歩クン!ウォーキング!

進歩クン、マメにブログ更新しているようですね!
昨日はウォーキングに行ったようで、途中の風景の画像がUPされていました。
ウォーキング気持ちいいですものね!関東のほうは曇りのお天気だったようで、お散歩にはもってこいです・・・そういえばコチラも昨日は曇りで過ごしやすい日だったので、私も夕方ウォーキングに行きました・・・珍しく健康のために3月頃から始めたウォーキング、続いているんですよ!・・・でも・・・こう暑くなるとウォーキングも大変・・・日焼けはしないように医師から言われてるし・・・リンパを取っているので皮膚ガンになりやすいのだとか・・・でもね~長袖は暑苦しいし・・・しょうがなく日傘を差して歩いています・・・ほんとは日がかげってから歩けばいいのでしょうけど・・・。
ウォーキングをしていて気持ちの良いのは、見知らぬおばさん達や子供達が挨拶をしてくれることです。中学生位でも、挨拶する子はするんですよ!こういうのって気持ちがいいですね・・・気持ちが↑になります。
歩いていると、雨上がりの土や木々の匂い、風向きによっては海岸に近くなると潮の香がして来て、ホントに清々しい気持ちになります。
そういえば進歩クンが散歩する道も草が生い茂って、まるで関所のようだと書いていましたが・・・”草”要注意ですよ!どこからムカデが出てくるか!・・・経験者は語る(笑)ではないですが、この時期
草むらの中でも思わぬ物が潜んでいます・・・とくにサンダル履きは要注意です!(この暑いのに、怖くてスニーカーしか履けなくなりました・・・トホホ・・・すごくヘタレなので・・・)

ヴァンパイア騎士9話から残りの分、見れる状況になったので、今日はギャラクティカと合わせて見ることにしよう・・・あっ!BSで銀魂見ました・・・笑えたんですけど、BSでは6時半からの放送なんですよね・・・よもや食事中の方は居なかったでしょうね・・・近藤さんの後ろ姿(背中)を見ただけで、オチが分って大爆笑でした!涙ながらの弱々しい台詞、頬を赤らめ恥ずかしそうな顔・・・近藤さん最高!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
