スポンサーサイト

line

マッサージですか!!

進歩クン、昨日のブログネタはマッサージでしたね!
ラジオなどでもマッサージなどが好きという話はよくしていたみたいですけど・・・肩とか凝り性なんでしょうか?・・・どちらかと言うと男性は女性に比べてが凝る方は少ないんですけどね。
マッサージかぁ~・・・私は行ったことがありません・・・どうも苦手です!
そう言いながらも前は針や整体には行ったことがあるんですけど・・・その整体は凄かった!
遠くからでも患者がやって来るという有名なところで、施術をするのはお爺さん・・・これがTVなんかで見るような結構荒っぽいやつで、首や腰をゴリゴリと音を立てて回すんですよ・・・いやぁ~怖かった・・・それ以来2度と行っていません。
それにある手術を受けてから、昔ほど肩が凝らなくなりました・・・肩こりには意外な病気が隠れていたりするものです。

余談ですが、ムカデに刺されたら?を検索していたら、以外にキンカンが効くそうです。
昔はよくCMとか見ていたけど、最近ではあまり見かけませんね!
そんなものが家にあるわけもなく、私はイソジンの消毒薬をすぐにつけました・・・つけた瞬間沁みる沁みる・・・でもそれが効いたのか30分くらいで赤みや痛みが引きました。
いつも虫刺されや傷を負ったらすぐに消毒するようにと医者にいわれているので、いつも消毒薬は持ち歩いています・・・リンパがないって面倒なものなんですよね!
消毒薬の中でも、イソジンのがいいと看護士さんに勧められたので、それを持ち歩いているのですが、それが効いたみたいです・・・色からして効きそう。
ムカデに刺されたら?である方は、ムカデをすぐ殺してそれをすりつぶして塗るといいとか・・・げぇ~・・・無理無理無理・・・考えただけでもぞっとします。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
