スポンサーサイト

line

夏の空!

21899

いつものようにウォーキングに出かけてのですが、思わず夏の雲だなぁ~と写メを撮ってしまいました。
この場所は、いつものウォーキングコースの折りかえし地点!
小高い山の住宅街で、、この先はこのまま階段を下って下ります。
春先にはこの場所の桜の風景を載せましたが、今回は夏の風景です・・・ちょっと曇り気味だったのですが、歩くのには最適!
入道雲がいかにも夏ですよね!
歩いていると季節の移り変わりがよく感じられます。
後ろに見える山は通称”げんこつ山”、拳を握った時のように見えるので地元ではそう呼ばれています!
ココまで来ると潮の香が漂ってきます。

進歩クンのブログ、野球ネタでユニフォーム姿の画像がUPされていました!
ブルーのユニフォームが似合ってとても素敵
でもこの時期暑いので、熱中症には気を付けてもらいたいですね。
東京で草野球というと神宮外苑しか思い浮かばないんですけど・・・もしかしてその辺かしら?
昔赤坂の某Pホテルに勤めていた時、各Pホテル対抗の試合があったので、そこにはよく応援に出かけたんですけど・・・と言うよりは無理矢理会社の命令でチアーガールをやっていた・・・毎年新入社員がやるんですけど、自発的ではなくて会社が指名してくるんですよ!・・・今だったら問題ですよね!・・・今思い出しても超恥ずかしい!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
