スポンサーサイト

line

むむっ!美味しそう!!

12098
なんて美味しそうな雲なんでしょう!
・・・まるで綿菓子!ホイップクリーム?
あまりにも青い空と白い雲のコントラストが綺麗で思わずパチリ!
まるでのしかかってきそうな雲です!

美味しそうと言えば、進歩クンブログでとんこつ醤油ラーメンが好きだと書いていました!
とても美味しそうな画像付きで!
家族が進歩クンと同じ横浜出身なんですが、いつも美味しい醤油ラーメンが食べたいと口癖のように言います。こちらではとんこつラーメンが主流・・・他のラーメンもあるにはあるんですが、やっぱり関東の味とはいかないようです。
私も昔東京に居た時に、ラーメンを食べて衝撃を受けました。
醤油味のちぢれ麺!・・・なんじゃこりゃぁ~こんなのラーメンじゃない!と思いましたもの!
今でこそコチラでも色んなラーメンが食べれますけど、当時はとんこつと味噌くらいしかなかったので・・・それにラーメンと言えばとんこつと決まっていた!
帰省するたびに友人ととんこつラーメンを食べに行ったものです。
そういえばドラゴンキングダムの宣伝で来ていたジャッキー・チェンに、何が日本で食べたいか?と訊いたら、”とんこつラーメン”と答えていました。
SS501の誰かも確かとんこつラーメンが好き!と答えていたはず・・・あちらの方にはお口に合うのかも!?
夏場こそ暖かい食べ物が体にいいので、大好きな醤油とんこつラーメンを食べてこの暑い夏乗り切ってもらいたいですね!
・・・ミッシングロードが昨夜来たので、それでも聴くことにしようかな・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
