スポンサーサイト

line

青島!!

12988
23445
昨日青島へ行ってきました!
病院へ行ったついでにちょっとお守りを買いたかったので・・・。
このお守り、巨人軍もキャンプに入った時は参拝して買うそうです!
普通お守りといえば、家内安全とか身代わりとか交通安全、病気平癒だったりするのですが、このお守りは、しあわせ守と書いてありました。
全般的に言えば”しあわせ”ってことになるんでしょうけど・・・・。
フェニックスの木が刺繍されていて、お守りらしからぬ風情です!
いやぁ~それにしても暑かった!
潮風は凄く吹いていて心地よかったんですけど・・・照るつける日差しは強かった!
それでもこの暑い中観光客は結構居ました。

そういえばこの近くに木花運動公園があるんですけど、今週土曜日a-nation08 のライブがココであります・・・東方神起も出演!・・・すっごく行きたくてチケット発売時予約しようかと考えたんですけど・・・暑さに耐える自信がなくて断念・・・それでもオークションで買おうかとチェックしていたのですが・・・やはり最後の最後で断念・・・そしたら昨夜友人から一人行けなくなってチケットが余っているからいかないかと言って来ました・・・すっごく悩んだんですけど、やはりこの暑さに体力がついていかないので断りました・・・だって1時開場、3時開演・・・終わりは8時位ですよ・・・どう考えてもこの暑さの中耐えられる訳がない・・・ああ~東方神起はホントに見たかったんだけどなぁ~・・・。
体力と若さが欲しい!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
