
line

進歩クンの車の色はシルバー?

進歩クン、車のタイヤを交換したとかで、ピッカピカのタイヤの画像をUPしていました。
ワックスもかけられていてタイヤが輝いてる~!
タイヤの周りの車体部分が少し写っていて、それを見る限りでは色はシルバー?
シルバーでも紫がかったものや白っぽいもの、ガンメタリックっぽいものと色々ありますけど・・・そこまでは分らないですけどシルバー系というのは確か!
シルバーというのは汚れも目立たないし、年齢もそんなに選ばないので売るときにも売りやすい!
それにしても5年で3回のタイヤ交換とは凄い!
私の今の車は来年の2月で初めての車検・・・その時にタイヤ交換しようかなぁ~と思ってるのですが・・・大体3年位で変えます。
まぁ~年間の走行距離が11000キロ位なので。
そういえば今の車は前と後ろのタイヤの大きさが違うので、ローテーションもしてない・・・というか出来ない・・・マンホールの蓋の上でハンドルをきった時などキキィ~ッと音がします・・・ヤバイ!?
それにしても進歩クン、車が好きとは聞いていましたがドライブには相当出かけるんでしょうね!


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
