
line

世の中値上げラッシュ!!・・・でも診察会・・・。

今月またガソリンも値上がりしたし、その他もろもろ値上げラッシュです!
進歩クン、ビックカメラで見て回ったら欲しい物ばっかりだったとか・・・。
ふ~っ!ホントにねぇ~電気屋さんのチラシを見ていると欲しい物ばっかりで溜め息が出ます・・・
とか何とか言いながら・・・初冬の診察会の予約は先月済ませ、先ほど飛行機も先行予約を入れて来ました(気が早っ!)・・・欲しい物があってもこれだけはケチれない・・・年に1回の楽しみですから!
今年もOさんと二人で参加します♪
やっぱり心の癒しは必要です!
そういえば中野サンプラザも予約したんですが・・・ツイン残りわずかでした・・・マジ!?11月分のネットでの予約表は8月に入って表示されたはず・・・。
二日目は兼ねてからOさんの行きたがっていた八景島シーパラダイスへGO!
昨年まで2日目は疲れてボロボロだったけど、今年はウォーキングで鍛えているので体力もばっちり・・・気候もいいし楽しめそうです!
それに11月は誕生日なので自分へのプレゼント・・・確かOさんも11月生まれ!
11月が待ち遠しい!!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
