スポンサーサイト

line

アルヴィスVSロラン

待ちに待ったこの放送、4週遅れでやっと見る事が出来ました。
なんたって、こちらでは地上波では流れてないんです。
良かった~ケーブルTV引いといて。
だいたいこれも、「好きしょ」を見るためにひいたんだもの。
いや~ロラン沢山出て、沢山喋ってましたね。
「いや~ん」と逃げ回っていたロランも可愛かったけど、戦闘モードになった時のロランかっこいい!このギャップがたまらない!
それにしても、ロランにあんな哀しい過去があったなんて。
陰のある暗い部分と、ちゃめっけたっぷりの明るい部分が、彼の何とも言えない魅力ですね。
久々・・・というか始まって以来?の美形対決だったので、その点でも楽しかった。出来れば、ずーっとロランには殺られないでいて欲しいな。
そしたら・・・ずっーと出るでしょ。
進歩クンが出ていないと、絶対みるタイプの番組ではないものね。



凍る灼熱」の最終章、「蜜の烙印」とうとう最終回を迎えてしまいましたね。楽しみに読んでいたので、ちょっと寂しいような・・。
お邪魔虫のシェリク王子おかげで、お互いのわだかまりも解け、愛を確認し合ってHappy End。
最後は、「身体だけを縛る為の鎖は、もういらない。ただ愛しいと、大切だと思う心で・・・この想いだけでおまえを繋ぎとめよう。」と言う言葉で終わっています。やはりドラマCDで描かれている所まででは、由孝の気持ちが今一つ克実に向いていないので、インターさんに是非、続編も出してもらいたいですね。だって、後半の方が、絶対面白くなってると思うから。それにしても克実は、どうも女性的ですよね。イラストから受ける印象もあるのかも知れないけど、どう見ても受身(精神的にも)、最初の頃はそんな感じではなかったんだけどな。



「Candy Quartz apartment よる」のイベント、抽選だったんだ~。
ショック
恐ろしく、くじ運の悪い私
外れたらどうすりゃいいのよ~。
せっかく、行く気になっていたのに・・・。
3人のきつねさんって、いったい誰だろう?
それによっても、応募数全然違ってくると思うし。
ピクニックの時があまりにも楽しくて、評判良かったので、今回多いかも・・・こうなれば神頼りどうか当たりますように。
カナリヤさん、教えてくれてありがとう。
(カナリヤさんの分も当たりますように
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
