スポンサーサイト

line

だっ、大凶!!

今朝はTVの星座占いではいて座が1位・・・なんとなく気分は
PCを開いたついでにバンパイア騎士の運命予報も・・・
また出たっ!一条君!!
・・・でも大凶!!
「よしよし、こんな日はずっと傍に居てあげるからね!」とソフトな声でささやいてくれました。
大凶だろうが何だろうが、一条君が出た瞬間に私にとっては大吉!
大吉の時の台詞よりも、コチラの台詞のほうがグッときたりします。
そういえば昔おみくじでも大凶というのを引いたことがあります・・・大凶って入っていることは入ってるんですよね!・・・それに姓名判断でいうと私の名前も大凶!・・・ただの統計学、そんなものは気にしないのです。

進歩クン、速水さんのバースデーライブに参加(夜の部)したんですね。
そういえばハガキが来ていました。
御年50歳ですか・・・わっ若い~!・・・いつ年を取っているのか!?・・・年齢を感じさせない。
(普通一般の50歳を見るとねぇ~・・・)
それに進歩クンの言うように大人の魅力があってホントに素敵
とてもいい年の取り方をしてるんでしょうね!
昨年の診察会で名刺交換をしていただいた時間近に見ましたが、本当にダンディと言う言葉があてはまる素敵な方でした。

ここ数日雨が続いて、わりと過ごしやすい日が続いています。
が出てないと気温が随分違う。
雨といってもタラタラと降るんではなく、夕立のように突然激しい雨が時折繰り返し降ってきます。
油断大敵!・・・傘はいつでも持ってなくちゃ!
そういえば先日の雷!ブログにも書きましたがホントに凄かったんですよ!
まるでこの世の終わりのようでした。
けたたましい稲光と雷音の連続が1時間近くも・・・まるで戦争でも起こっているような・・・。
それが朝の4時過ぎに起こったのだから堪りません・・・あまりに長くて激しいので心臓がドキドキしてしまいました・・・誰に聞いても皆怖かったみたいです!
これもやっぱり温暖化のせい?

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
