スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「神官は王を狂わせる」サイン入り台本!

やったっ!!
インターよりメールで「神官は王を狂わせる」のサイン入り台本が当選したと連絡がありました。
発送は1ヶ月位先になるそうなんだけど、うれしいな!
昔はハガキで応募していた色紙や台本、現在ではポイントで応募するんですよね・・・せこいなぁ・・・と思ったんですが、このほうが応募する人が少ないのかなぁ・・・当たりがいい?
(ネットで応募するようになった当初はポイントもいらなかったか、1点くらいだったはず)
でも・・・なんにせよ当ったんだから嬉しい!!

クチコミ&投稿マガジンvol.35に、「ミッシング・ロード」と「男の子には秘密がある」のアフレココメントがカラー写真付きで掲載されていました。
進歩クン、物への執着はあまりないんだけど、唯一あげるならばウサギのヒナちゃんだと言っていました・・・そういえば昨日のブログにもヒナちゃんの写真が・・・。
速水秀之さん(速水奨さんの息子さん?)がわが家の家宝は12キロの飼い猫のカイザー君だと言うと、森川さんに「アクセルは何キロ?」と訊ねる進歩クン・・・「アクセルは33キロ・・・」と森川さんが答えると「うち、3キロです(笑)」と進歩クン・・・すかさず「ウサギだから(笑)」と子安さんの突っ込み!
このミッシングロードにはフリートーク入ってなかったんですよね・・・でも、このコメントを見ると楽しい収録だったんでしょうね・・・子安さんの突っ込み最高!
「男の子には秘密がある」では、男の子の秘密について進歩クン語っていました。
それは御手洗いの話・・・なんでも男子トイレには女子にはわからない秘密があるのだとか・・・。
「これは神秘なんですよ。時代と共にいろいろと形も変わるんです。そしてめざすものとかも変わるんです(笑)。色んなドラマがあるんです」と語っていました。
形って何?めざすって何?ドラマって何?・・・是非まわりの男性に聞いて下さいなんて進歩クン言っていますが・・・ええっ!聞いてもいいの?
こちらもCDには収録されてないそうで・・・残念・・・音で聴きたかった!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。