スポンサーサイト

line

銀魂119話

Aさんのブログで見て知ってはいたんですけど・・・驚きましたね!こんな形で出てくるとは。
江戸全域に禁煙令がしかれ、追い詰められた土方が煙草を求めて彷徨うのですが・・・。
土方が行った先には・・・ピッコロもどき?が・・・そこのピッコロもどきの長老?(爺さん)を進歩クン演じていました。進歩クンが爺さんを演じるのは珍しい!・・・私の記憶ではあまりないような・・・。
でも進歩クンの爺さん中々味があって良かった!
それにしてもドラゴンボールをパロッたお話面白かった~!
フリーザが中尾隆聖さんに比べるとやっぱりインパクトがちょっと物足りないけど・・・。
顔がちょっと大人すぎる悟空も笑えたし・・・最後に魔人ブゥも見れたりして・・・。
でもやっぱりピッコロもどきの爺さんが最高!!

インターよりメルマガで『神官は王を恋い慕う』発売の告知が来ていました。
遂に結婚式です!このお話は冴紗視点で進行していくので、タップリ進歩クンを堪能できそう!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
