スポンサーサイト

line

ジュンギ イベント!?

10月6日(グランキューブ大阪)、7日(中野サンプラザ)でジュンギのイベントが行われるようです。
なんというかこのイベントは、日本のジュンギ公式ファンクラブ「SPLENDOR」と全く関係なく企画され行われるそうです・・・何の為にファンクラブがあるのか・・・。
主催者側は公式ファンクラブで知らせていると言っているが、韓国のファンクラブで知らせてなんになろうか・・・日本で行われるイベントなのに日本の公式ファンクラブには何の知らせもないなんて・・・ファンクラブの意味がない!!
だいたいファンクラブ設立時には年1回のゴールド会員向けのイベントをすると言っていたのに、それさえも行われていない・・・来年はもう更新なんかしないぞ~!
この日は病院で検査を受ける日になっているので行けないから別にいいけど・・・それに昨日東京から帰ったばかりで、11月2日はSSDSだし・・・ちょっときつ過ぎる・・・今年はssdsで盛り上がって終わろう
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

由希覇さん、はじめまして!
ピスタチオと申します(^^)v
偶然にもこちらにたどり着き、そしてジュンギ君について書いていらしたので ついコメぜずいられずって次第でございます(^_^;)
先日「犬とオオカミの時間」を見終わり彼の演技力に惚れこみ、現在私のお気に入り俳優仕リストではNo1となってます。今は仕方なくYOU TUBEの字幕無しで「一枝梅」を見たりしているので、字幕付きで視聴済みとは羨ましいです(*^_^*)
ではまた、おじゃまさせていただきますね\(^o^)/



 

ピスタチオさん、こんにちは!
ジュンギ君、いいですよね!
私は「王の男」を観てジュンギssiの虜になりました。
犬とオオカミの時間は王の男から一変、凄くハードな部分を見せてくれたんですが、イルジメはカッコイイ半面、おどけたヨンイは凄く可愛くて、泣きのシーンは観てるこちらが切なくなるくらい、このドラマ1本で多彩な表情を見せてくれます。
YOU TUBEの小さい画面で字幕なしで観るのは、ホントに大変ですよね。大まかな話の流れが分っても、肝心なことが分ってなかったり、サイトでお話のあらすじを読んだりして観ていたのですが、それでもやっぱり分ってないことがあったりして・・・「ああ~そうだったのか」と目から鱗でした。
ホントに好きでなければあの長い話を、字幕なしの小さい画面で観続けられませんよね。
ホテルビーナスは観られましたか?
この映画自体も凄く面白かったのですが、ジュンギssiのデビュー作、超少年なジュンギssiがとても可愛いですよ!
フライダディは寡黙でカッコイイし、光州5・18~華麗なる休暇~では、ジュンギが死んでしまうシーンでおお泣きしてしまいました。
自分勝手に凄く語ってしまいましたが、宜しかったらまた遊びに来て下さいね!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
