スポンサーサイト

line

一条君の凶!!

運命予報何度かやっているんですけど、一条君の大吉と大凶しかまだ出会っていませんでした。
(大吉は2度くらい出たことあるんですけどね)
それが今日やっと、一条君の”凶”が出ました♪
「ドンマイ!ドンマイ!明日があるよ!」と可愛~く言ってくれます
一条君だけでも中々引き当てられないのに、全部の言葉を聴くのは大変です!
後は”吉”があるのかな!?
大吉「凄いよ~!今日一日一緒に楽しもうね!」
凶 「ドンマイ!ドンマイ!明日があるよ!」
大凶「よしよし、こんな日はずっとそばに居てあげるからね!
私的にはやっぱり大凶かな・・・・。

昨日東京から帰って来ました。
山梨で一泊、東京で一泊したんですけど・・・山梨も東京も寒かった~!
こっちから真夏の服装で行ったら寒いのなんのって・・・おかげで体調悪かったです!
・・・でこっちに戻って来たらやっぱり暑かった・・・それでも朝晩は随分と涼しくなったんですけどね。
進歩クンがブログで蜘蛛の話を書いていましたが、おととい”ゆりかもめ”に乗った時でっかい蛾(5~6cmくらい)が車内に出没して大騒ぎでした。
冒険王に行く人で車内が込んでいたにもかかわらず、向かい合って座る座席に女の子2人(22~23歳位)が開いてる座席にバックを置いて座れないようにしてる・・・込んでるのに2席も無駄にして・・・おまけに大きい声で関西弁でべチャべチャ喋って、常識もなにもあったもんじゃない。
そんな時に蛾が現れ大騒ぎ・・・その蛾がその二人の所へとびこんだ時にはちょっと笑ってしまいました・・・そしたらその子が大きな声で「東京ってこわ~い!」の一言・・・あんたのほうがずっと怖いわ!と心の中で思わず突っ込みを入れてました。
最低限のマナーくらいは守って欲しいものです!
それにしても”蛾”たくましい女性が居てこれでもかと言うほどたたきのめしたのですが・・・もう1匹現れまたもや蛾が飛び交うたび車内は大騒ぎ・・・なぜかまたその蛾も関西弁の女の子の所へ飛んで行ったので吹き出しそうでしたよ!

品川プリンスの串揚げ料理のお店でランチを食べたのですが、凄く美味しかった~!
料理人の方がこだわりの塩(アンデスかなんか・・・)があるので是非レモンを絞って塩をつけて食べて欲しいと勧めてきました。
お昼はフライ物の定食、トンカツ(ロース・ヒレ)、大海老フライなどでお値段も1050円とホテルにしては安い!
・・で、その塩で食べたらホントに美味しかった!
・・・塩がまろやかで、素材の味を良く引き出してる~!
何でも宮崎、霧島産の豚肉だそうで料理人さんいわくロースは綺麗に”さし”が入ってるのだとか。
その塩で食べると豚肉の脂身の味が凄くまろやかで美味しく感じられました!
ソースで食べるとソースの味しかしないのだそうだ!確かに塩だと素材の美味さが良く分かる。
お塩も2種類用意されていて、絶品のお塩でした!
このレストラン、メインタワーの38階だったでしょうか・・・ワンフロアーにいくつものお店があり、しゃぶしゃぶ食べ放題でも宮崎産のお肉と書いてありました・・・そして夜は1階の居酒屋風のレストランで・・・ココにも”宮崎産の美味しい焼酎”の張り紙がいたるところに・・・ここまで来て宮崎産!と思ったのですけど、でもやっぱりこんな風に目にするのはやっぱり嬉しいものです!
一度この霧島産のトンカツご賞味あれ!ホントに美味しかったです!・・・大海老フライもホントに大きくてプリプリして美味しかったですけど・・・塩、侮れず!です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

aさん、こんにちは~!
他には中吉と末吉があるんですね。
全部で5種類・・・一条君を引き当てるだけでも大変なんですけど・・・頑張って中吉、末吉目指して引き続けます。教えていただいて、有難う御座います!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
