スポンサーサイト

line

銀魂120話&LaLa全サ

銀魂20話の2つのショートストーリー、以外に面白かった!
桂さんの”お母さん?”的発言には大笑いしてしまいました。
この台詞の石田さんの声のトーンや言い方が最高!!
後半のマダオの回転寿司も笑えました。
近藤さんと土方の注文・・・しつこいぐらいのカレーの縁側(カレイのエンガワ)やイカにも大爆笑!!
(近藤さんと土方のやり取り(リアクション)が最高に可笑しい!)

LaLa11月号(9月24日発売)にLaLaエクセレントドラマ☆CDが付録として付くそうです。
その中には「バンパイア騎士」も含まれていて、内容は理事長の提案で黒主学園放送部が発足!?
パーソナリティはなんと枢先輩に!?だそうです。
キャストは堀江由衣、宮野真守、岸尾だいすけ、・・・後のひとりが記載が間違っていて藍堂英:千葉進歩と書かれているんですが、HP見ると福山潤さんのようですね・・・残念!!
それと来月号にはW全員サービスも始まります。
「バンパイア」おやすみセットと称して、ビックシーツとおやすみCDのセットだそうです。
個人負担は900円!おやすみCDのキャストの記載はないけれど一条君でてくれるかな?
おやすみの言葉をささやいてくれるそうで・・・ちょっと楽しみ~!

今日はエビリティの全さ、出してこなくちゃ!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
