スポンサーサイト

line

「Candy Quartz apartment よる」イベント決定に

日時と出演者が決まりました。
3月26日、鈴木千尋さん、千葉進歩クン、小杉十郎太さんの3人です。良かった~進歩クン出演決定!って喜んでばかりは、いられない。300名だって。どの位希望者がいるんだろう~。
心配だ・・・抽選に漏れたらなんて、後ろ向きな事を考えるのはやめよう。そうよ、強気でいかなくっちゃ。漏れたら漏れたで、又別のイベントの時に行けばいいのだから。
でもでも・・・当たりますように。(何べんこの言葉、書いただろう
「是」の発売が延びました。
しかも、1ヶ月。
がっくり、とても楽しみにしていたのに。
関西弁の進歩クン。
ビックガンの時もそうだったけど、発売まで後少しというところで延期されると、腰砕けだ。
ビーンズの全プレは、ちゃんと今月中旬には来るかしら?
後もう一つの楽しみは、パパミラシリーズのDVDだけだ。
進歩クン、出番沢山あるといいな。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

助け合い!

由希那さん、こんにちは。
キャンディ~イベント、進歩さんの出演が確定してよかったです!
でもでも、やっぱり参加は抽選のようで・・・。
私の計算(←どんな計算?^-^;)では、3枚買えば1枚は当たるくらいの確率じゃないかと思っているんですが、どうでしょ~。。。
もしもカナリヤのブラックホールが発動していっぱい当たりましたら、お友達の皆様に回しますので、ここは一つ助け合いでいきましょう!
由希那さんも当たりますように~!v-259

カナリヤさん、こんにちは。
3分の1の確立ですか・・・結構厳しい~。
これって、まとめて頼むより別々に頼んだ方が、確立はやっぱりいいのかしら。
チケットが送られて来るまで、ドキドキです。
(まるで受験生の気持ち・・・笑・・・こんな緊張感久しぶりかも)
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
