
line

YEBISUセレブリティーズGrand Finale ドラマCD

いよいよラスト!
大城の父親が倒れ、Yebisu Graphicsが解散!?の危機に・・・沈黙を続ける大城・・・そんな中でエビリティメンバーのそれぞれの愛と信頼が描かれています。
(コミックス5thとアルベルト×東城の「Sweet Home」)
DISC1 Chapter1  花火の夜に 久家×益永 17:57
          2 描く未来  喜多村慧×笹生アキラ 18:23
          3 stary Dog &Emperor 浅倉維&神谷圭史 15:50

DISC2 Chapter1 愛は国境を越える レオン×高館 20:22
          2 Sweet Home アルベルト×東城 24:14
          3 無限の可能性 大城×はるか 17:51

「花火の夜に」
夏の旅行に行けなくてごねる久家のワガママっぷりや、調子に乗った久家に釘を刺す和実、谷地にグチをこぼす久家が可愛い!
浴衣姿に恥ずかしげな和実にタラシ全開の久家のヒソヒソ話は微笑ましいし、狩野を知り合いだと知って焼きもちを焼く久家も可愛い・・・呆れ気味の和実とのやり取りが可愛すぎ!
そんな久家に不用意に親子の話を持ち出した和実は、久家の手を握りしめ「俺がついてるから!」と健気なことを言うもんだから、もう久家は止まらない!!
(ってかこの台詞反則!誰だって和実を抱きしめたくなります。進歩クンの言い方がいい!)
進歩クンの和実はもちろんのこと好きなんですが、神奈さんの久家も大好きです!
(男の色気と少年っぽさをあわせ持っていて、それにあのハスキーな声で甘えられると堪らない)
DISC2のラストのほうでは、
「ねぇねぇ~益永さ~ん!」と話しかける久家に、「くだらない話なら聞かないぞ!」と言う和実。
「え~っ、ちょっとだけならいいじゃん!」と食い下がると、「いいわけあるか!」とまたもや釘を刺す和実・・・こういう二人のやり取りが聴いていて凄く楽しい!
2枚組みとはいえ、キャラ総出演なので、久家×益永の出番はほとんど最初の1話目に限られるので、出番が多いとは言えません。
でもこれだけの豪華声優陣が揃うと圧巻です!聴き応え十分。
(兼ね役をやっている方もいるので、それを探すのも楽しいかも)
それにしても久家と和実に会えるのもこれが最後かと思うと、とても寂しいです。
まだ久家×和実には、浅倉維との話や久家のお母さんに認められ二人だけの結婚式を挙げる話が残っています・・・どうせならココまでCD化して欲しかったな~。
そういえばこのCDにはフリートークが付いていません。
それは全サのお楽しみということなんでしょう・・・しょうがないので3枚買いましたよ・・・昨日応募して来ました・・・全サCD早く聴きたい!

このシリーズとても好きだったんですけど、Yebisu Graphicsだけならず関連会社まで皆がゲイなんて・・・2丁目じゃあるまいしねぇ~・・・人類滅亡の危機だ!(笑)
ココまでカップリングを作りあげた作家さんに





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
