スポンサーサイト

line

おっ・・・とっと・・・!

昨日ウォーキング中に、思わず下ろしかけていた足を止めてよろけそうになりました。
なんとそこにいたのは・・・
23408.jpg
でした。
・・・・踏まなくて良かった~!葉っぱかと思った!
いくらカマキリであろうと命を奪ってしまうのは後味悪い。
それにこのカマキリなんか文句言いたげに見上げてるし・・・。
・・・で帰って来ると・・・家の前では別のカマキリがペチャンコに・・・今日は良くカマキリに出会う日だ。
この手の虫は結構平気だった子供の頃・・・ある時行く手をふさぐカマキリをどけようと掴んだら・・・カマキリの鎌が襲いかかってきた・・・指がスパッと切れて出血ですよ!・・・この時からカマキリが苦手になりました・・・ホントにカマキリの鎌って切れるんですよ。
身を持ってカマキリの怖さを思い知りました(笑)
最近はあまり見かけなかったのですが、ウォーキングをする様になって今まで忘れていた色んな物に出会います。
ここの所秋の気配が凄く感じられ、吹く風も気持ちよくウォーキングがし易くなりました。
桜の葉って一足早く今頃散るんですね・・・沢山枯葉になって落ちていました。
今年は寒くなるのが早いのかなぁ~・・・。
お天気もホント不安定で雨が降ったかと思ったら、青空が出ていたりしています。
進歩クンはあまり傘は持ち歩かないほうだと日記に書いていましたが、傘って雨が降ってない時に持ち歩くのほど邪魔なものはないですものね!
私は車で歩くのがほとんどなので、傘は持ち歩きません・・・どんなに駐車場が遠かろうとダッシュです・・・ダッシュと言っても遅いダッシュなんですけどね(笑)
先日東京へ行った時も雨にぬれて冒険王を歩き回ってせいで体調を悪くしました・・・降ったり止んだりだったので後のことを考えるとメンドクサイ。

そういえばガソリンが又少し安くなってました!
リッター174円!・・・この調子でどんどん安くなれ~!!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
