スポンサーサイト

line

あれ?・・・ギャラクティカ・・・!!

木曜の早朝放送分のギャクティカ・・・あれ入ってない・・・別のが入ってる・・・。
スーパー!ドラマTVはめったに番組入れ代わらないのに、この日だけ時間が違ってる~。
まぁ~この番組は何回も繰り返し放送があるので、土曜日分を録画しましたけど・・・。
そういえば来週で13話、第一シーズンは終わり、17日からバトルスター・ギャラクティカ2、続きの14話からの放送が始まります。
でも・・・ギャラクティカ2はまだ字幕放送で吹き替えがないのが残念・・・どうせなら進歩クンの声で聴きたい・・・早く二ヶ国語放送始まらないかしら・・・。
「バトルスター・ギャラクティカの真相」という1時間番組があるんですが、こちらも字幕放送・・・重ねて残念!!!

進歩クンの日記にお散歩中の、画像がUPされていました。
髪が風に煽られて、なんとも爽やかで清々しい顔です!
気候的に気持ちの良い日だったのかな?
画像を見ると肩にショルダーバックの紐のような物が・・・斜め掛けのショルダーバックかしら!?
紐が太めなのでメッセンジャーバックの類かしら・・・。
これだと両手が空くので楽ですよね・・・ああ~でも肩こりには要注意!
長い時間かけていると、肩こり持ちの方は肩こり頭痛が襲ってきます。
ショッピングの時など便利なんですが、ベルトを架け替えても肩こりに襲われる・・・バックの中身もそんなに沢山入ってないんですけどね・・・。
でも男性にはショルダーバックが使いやすいかな・・・というかカジュアルな感じで進歩クンとても素敵ですね

東京の地理のお話・・・前にも進歩クンが何かで「渋谷と池袋が・・・」と言っているのを聞いたことがあります。
確かにどちらも人と建物がごちゃごちゃしているし・・・。
先日東京へ行った時に久しぶりに渋谷で買い物をしました。
○十年ぶりの渋谷・・・駅周辺はそんなに変わってなかったですね。
でも地下鉄とかは出口を一歩間違えると大変!
昔東京にいた頃、利用していた駅が赤坂見附と永田町でした。
その日は有楽町線を利用したので永田町で降りたのですが、良く確かめもせず外へ出ると・・・そこは国会議事堂の前でした・・・しかも夜だったので真っ暗・・・一瞬違う景色に動揺しましたが・・・そこは慌てず又地下へ下りて行き元に戻って、出口を確かめました。
出口を間違え別の場所へ出てしまうと、面食らってしまいます・・・とくに田舎者は(笑)・・・。
出口には細かく表示がされているので、ちゃんと確かめればいいことなんですけど、人の多さに流されたりするんですよね・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
