fc2ブログ

携帯・・・消えたって・・・。

進歩クン日記に携帯の画面が突然消えた・・・けど復活!!なんて書いていたけど・・・1回消えたりすると危ないなぁ~。
私も2ヶ月前突然画面が真っ暗に・・・で翌朝電源を点けると直ってたんですよこれが・・・喜んだのも束の間・・・数時間後にはまた真っ暗に・・・買って半年位しか経ってなかったのでauに修理に出しました・・・もちろん保証で・・・スライド式なので上の部分だけ全交換で綺麗になって戻ってきました。
携帯が壊れるとホント困りますよね!
こういう時だけはバックアップちゃんと、とっとかなきゃなぁ・・・って思うんですけどね・・・未だにやってない・・・備えあればなんとか・・・なんですけどね。
そういえば進歩クン、今PCがないって書いてました・・・携帯でブログ・・・私はどうしても長文になってしまうので無理だなぁ~・・・携帯の小さいキーボード押しているとイライラしてきます。
PCといえばやたらと更新のお知らせが出てきます・・・サービスパック3の・・・これ曲者ですよね。
サービスパック2の時に、買って1年位のPCのドライブを駄目にしました・・・それこそ保障期間内だったのでドライブ全取替えでしたけど。
先日Oさんもサービスパック3を入れて不具合が起きて抜いたなんて話をしていましたが、昨日弟もやって来てPCがおかしくなったので抜いたなんて言っていました。
サービスパック・・・ホントに曲者です!!

「羊でおやすみシリーズ」遂に進歩クン出演するんですね!
このCDが出始めた当初から進歩クン出てくれるといいなぁ~と思っていたので、すっごく嬉しい♪
vol.18「明日はもっと輝く君になるように」 11月28日発売!
浜田賢二さんと進歩クンです!
浜田さんも大好きなので楽しみ~!素敵セクシーボイスですよね!
きっとこのCD聴いたらもっと輝くに違いない!!
・・・でも・・・逆に興奮して眠れなくなるかも・・・。

笑っていいとも増刊号で、この夏行ったお勧めの場所というのをやっていました。
おすぎさんお薦めは、”高千穂”・・・高千穂峡と天の岩戸神社の天の安河原でした。
天の安河原では凄いパワーを感じたと言っていましたが、皆さんそこに行かれた方はそう言う方多いですね。天の岩戸神社から10分くらい川沿いに歩いて行くんですけど、空気が澄んでいてとても気持ちがいいです。風景も最高にいい!!心と体を癒してくれます!!
皆さん是非コチラにこられたら、高千穂峡だけでなく、こちらの方にも訪れてみてください!
何度行っても素晴らしい場所です!行くまでの周りの風景が美しい!

11_convert_20080909125729.jpg
この場所はその天の安河原に行く途中の石橋です。
スピリチlュアル・カウンセラーで有名な江原啓之氏が一番パワーを感じて、水に浸かったと言っていた場所はたぶんここだと思います。木漏れ日が水に反射して凄く綺麗なんですよね!




スポンサーサイト



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

嬉しい♪

ついに千葉ちゃんが羊シリーズ参戦ですか
しかもハマケンさんと一緒って嬉しすぎて眠れないかも(笑)
ステキ情報ありがとうございました

ようこそ、ぼたんさん!
進歩さんの羊シリーズ参戦ホントに嬉しいですね!
コミコミの紹介欄には、「素敵な大人男性の夢前案内人が、寝付けないあなたをゆったりとした大人の雰囲気で、ユメの世界へ誘ってくれます。 」なんて書いてありましたが、これを聴いたらドキドキして眠れなくなりそう!
どんな声で進歩さんと浜田さんが囁いてくれるのか、とても楽しみですね♪
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line