スポンサーサイト

line

ケーキ美味しそう!

ssdsウェブラジオで一足早くお誕生日お祝いしてもったんですね!
フルーツでデコされたチョコ(これはムース?)ケーキが美味しそう♪
・・・というかケーキを持って嬉しそうな顔が可愛い!!
思わぬところで誰かに誕生日を祝ってもらうと言うのは嬉しいものです。
そういえば速水さんも進歩クンも年だそうで・・・速水さんとは一回りも違うんですね。
初冬の診察会に向けて事務長、スーツを2着新調したそうです・・・先生方の中では一番お値段が高いとか・・・どんなスーツなのか楽しみ~。
随分痩せて体型も変わったので、スーツ姿もいっそう素敵になったんだろうなぁ~。
昨日はOさんと「やっぱり診察会に向けて洋服買うよね~、帰る日は別にいいけど、一日目は気合が入る!」なんて話をしました・・・誰も見やしないんですけどね(笑)・・・自己満足!

銀魂122話・・・笑えました!
近藤さんがあんなかたちで出てくるとは・・・桂さんも名前を聞いたときにもしやと思ったんですけど・・・あの名前とはフルーツポンチ侍です・・・やっぱり裏切らないで”フルーツチ○○侍G~”としてゲームに参加していました。何気に近藤さんのプレイキャラ、かっこよかった!!・・・でも期待を裏切らない最後でしたけど・・・沢山喋っていたのでまぁいいか・・・。

昨日ガソリン入れたらリッター165円でした!!!
少しづつでも安くなってきてる~!
もっと、もっと安くなれ~!!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
