スポンサーサイト

line

やっと出た・・・末吉♪

バンパイア騎士の運命予報、一条君でまだ引き当ててないのは中吉、末吉だったんですけど、やっと今日末吉が出ました!・・・長かった~!残りは中吉!!
これがまた中々でないんだろうなぁ~。
中吉だけを引こうと思ったら至難の技です・・・1日1回しか出来ないし・・・。
末吉の台詞は「笑えばもっといいことあるはずだよ!」と優しい声で言ってくれます。

大吉「凄いよ~!今日一日一緒に楽しもうね!」
末吉「笑えばもっといいことあるはずだよ!」
凶 「ドンマイ!ドンマイ!明日があるよ!」
大凶「よしよし、こんな日はずっとそばに居てあげるからね!」

”中吉”聞くまでがんばるぞ~!!

ギャラクティカ第1シーズンの最終話である14話を観ました。
とんでもない展開で終わっています。
アポロはアダマ艦長の命に逆らって副艦長に銃を向け拘束されるし、大統領は監禁。
任務を遂行して戻ってきたシャロンは、いきなりアダマ艦長を撃つし、スターバックはどうなるの・・・。
今日から第2シーズン、15話からのスタートなんですが残念なことに字幕放送・・・吹き替えになるのを待とうと思っていたのですが、こんなところで終わられたんじゃぁこの先が気になってしょうがない・・・とりあえずは字幕放送でもいいから観よう。

そういえば進歩クン、お誕生日のプレゼント沢山頂いたみたいですね!
お祝いもして貰ったみたいだし、進歩クンのお人柄あってのこと。
私はお誕生日には贈れませんでしたが、初冬の診察会の時には遅ればせながらもって行きま~す!

もうすぐお彼岸!暑さ寒さも彼岸までと言いますが、こちらも朝晩は随分と涼しくなりました。
ウォーキングをしているとあちこちで彼岸花の自生が・・・ちゃんと時期を知って咲いている。
自然は偉い!凄い!
129877
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
