スポンサーサイト

line

イルジメ・・・日本でも放送!

7月に韓国で放送が終了したばかりのイルジメ、日本でも11月からアジアドラマTVso-netで放送が始まるんですって・・・早っ!!
韓国でも視聴率が良かったからかしら・・・人気もあったみたいだし・・・。
昨日やっと字幕付きでイルジメ最終話まで観ました。
字幕付きで観てやっと消化不良が解決・・・おまけにYOU TUBEの小さい画面で観ていたので、見逃していた場面も・・・ちゃんと観るとヨンイは生きているという事が分りました。
やっぱり言葉の壁は大きい!!
ある方がブログでイルジメが終わっても離れられないで居ると言っていました。
その気持ちホントに良く分かります
ジュンギのイルジメはホントにはまり役で、今までの出演作品の中では一番好き!
ジュンギ=イルジメ・・・・あの姿や顔が頭から離れない!
そういえばイルジメの最終話、最後のほうで本だか何か出てくるのですがその題名が笑えました・・・だって「犬とオオカミの恋」ですよ!最高!!

ああ~・・・10月・・・サンプラザ行きたいなぁ~・・・。

最近また友人が韓ドラを次々と持って来てくれるので、韓ドラづいています。
ココ1ヶ月位で観た韓ドラ・・・友人のおすすめ!
「宮」・・・チュ・ジフンがかっこよかったぁ~
「彼女はラブハンター」・・・面白いけどイマイチ好みではないなぁ~
「ぶどう畑のあの男」・・・これは結構面白い!ユン・ウネ可愛いし!
「ファンタスティック・カップル」・・・これは超面白い!周りを彩る脇役が個性的で最高に面白い!何より主演のオ・ジホ「彼女はラブハンター」ではイマイチだったけど、このドラマでは超が付くほどカッコイイ・・・おすすめです!
そして今日は友人がポンダルヒを持ってやって来る・・・何だか気がつくと韓流にどっぷり浸かっている自分がいる・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!また遊びに来てしまいました!
周りではまだジュンギの作品を観ている人が少ないので、ついついコメしに来てしまいましたよ(^_^;)
今まではドラマのキャラに惚れ込みハマルパターンでしたので、お気に入り俳優はコロコロ変わっていたわけなんですが、今回「犬とオオカミの時間」で役者としてのジュンギにハートを鷲づかみされちゃいましいたよ~❤そして「イルジメ」では多彩な表情を見せているとの事。これまたYOU TUBEでイルジメのお茶目なジュンギ集めみたいのがあり、いつでも見れるようにと まだ観てもいないのにブログに貼り付けちゃいました(^^)v先日、新大久保の韓流ショップのスタッフも「イルジメ」一押しでした。主題歌の「花信」もGood!ですしね。そうそう、その店でジュンギと犬のカレンダーがこの時期なんで300円で買っちゃいました。店のスタッフも「ジュンギさんが300円ですよ~」って寂しそうに言ってました(T_T)

「ホテルビーナス」は友人からず~っとすすめられるもまだなので是非この機会にチェックしますね!丁度、手元に「ぼくらのバレエ教室」があるので、これもチェックせねば・・・
ところで 10月のサンプラザでは参加者全員にグッズを直接手渡しってありますが、生ジュンギ羨ましいです❤
あらら・・ふと気付けば、ダラダラと長いコメになってしまいスミマセン。
でもまた、ジュンギ語りに遊びに来ますね(^^)/



ようこそ、ピスタチオさん!

関東にお住まいなんですか?
羨ましいです!
ジュンギssiと犬のカレンダーが300円とは凄いです。
発売当時は結構なお値段していましたよね。
そんな値段で売っちゃうんですね!
イルジメの主題歌「花信」ホントにいいです。
私は思わずOSTを買ってしまいました。
日本のドラマ音楽の巨匠、吉又良さんが手がけたみたいですけど、どれをとってもいい曲ばかりでお薦めです。
10月のサンプラザ・・・ホントに羨ましい!
個人的に11月に別のイベントでサンプラザへ行くので、10月はどうしても無理・・・地方に住んでいるとホントに不便です。昨年ファンクラブ発足のイベントでは、たまたま抽選に当たって無理して参加したんですけで、行ったかいはありました。一緒に写った30人づつの集合写真は家宝になっています(笑)・・・生で見るジュンギssiは可愛かったですよ!
運良く握手も出来たし・・・10月の手渡しイベント、ホントに羨ましい!!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
