スポンサーサイト

line

進歩クン、いい写りだ!!

9月24日放送分のSSDSウェブラジオ、HPの画像がすっごく素敵に写ってる!
爽やかな笑顔で、写りが最高!!
ものすご~く素敵に写ってますよね
う~ん、髪型もいい感じだし、とにかくこの画像いい!!
なんだかちょっと韓流スターっぽい!!
そういえば初冬の診察会前にCDが発売されるみたいだけど、告知ではキャストに事務長の名前がありませんでした・・・残念。

昨日BSで放送分の銀魂・・・寺門通がメインで近藤さんはラストにちょっとだけの出演でした。
笑えたのは3年Z組銀八先生!
エイリアン3の話から、どうしても3作目とかになると面白くないという銀八先生に、「ホーム・アローン」は2から面白くないという近藤さん・・・子役が調子に乗ると2からでもそんな状態になるのだとか。
近藤さんナイス突っ込みな質問と銀八先生の答えには爆笑!
最後のこれだけが面白かった!!
ところで銀魂最終章に突入と出ていたけど・・・どうゆこと?
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
