スポンサーサイト

line

バナナ!!

先日、進歩クンが日記にバナナを買いに行ったら売り切れでなかった・・・という事を書いていました。
ホントにTVの効果は凄い!!
わが家にもバナナダイエットを始めたヤツがいます。
超簡単でとっつき安く、お金もそんなにかからない・・・飛びつくわけです!
そういえば友人が、スーパー3軒も回ったけど何処もバナナ売り切れだったとこぼしていました。
私は午前中に買い物に行くので、バナナがない!なんてことはないんですけど、夕方近くになると売り切れてない所が多いみたいですね。
売れ行きがいいせいか、最近バナナの特売をあまりしなくなった・・・と言うかバナナこんなに高かったっけ?・・・なんて思うほど値下げをしなくなったような・・・まぁ、それでも他の果物に比べると安いんですけどね。
今、日本のバナナ消費量は凄いことになってるのかしら。

包丁を洗っていて、指を怪我したという進歩クン。
絆創膏に滲んだ血が痛々しい!
あれは左手の人差し指ですか?
包丁を洗う時って、気をつけないとよくやるんですよね。
私はスポンジで包丁をこすっていて、切ったことがあります・・・考えただけでも鳥肌が立つ。
そういえば前に進歩クンの嫌いなを切っていて、包丁が滑ってやっぱり指を切ったことがあります・・・結構深くて病院に行ったら、縫いはしなかったけど、化膿止めの抗生物質を貰いました。よっぽど怖かったのか、手が震えていて先生に「大丈夫?」と訊かれて、初めて震えていたのに気が付きました・・・ホント血が駄目なんですよね・・・。
もちろん仕事が出来なくて、予約のお客様を断ったら、そのお客様が「今度からこれを使って!」と蟹用の鋏を持ってきた・・・感謝と情けない気持ちでいっぱいになりました・・・まさしくトホホです!
私の友人は、ザルの針金が1本飛び出ていて刺さり、ほって置いたらそこからばい菌が入り、切って膿みを出しました・・・もの凄く痛かったそうです。
怪我をした時は、小さな傷でもちゃんと消毒をしなければ!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
