
line

ギャラクティカ!!

ギャラクティカ、season2のDVD BOXが発売になるんですね!
・ということは、現在のSuper! doramaTVでの字幕放送が終わる頃には二ヶ国語放送が始まるかしら?・・・あ~でもseason1の時は確か2巡くらいしたような・・・。
現在の字幕放送は10月29日が第20話(最終話)・・・二ヶ国語放早く始まるといいな!
やっぱりアポロを進歩クンの声で聴いてしまうと、字幕放送には違和感があります。
それ以前に、進歩クンの声でないと見る気が半減してしまう・・・それでも続きが気になって見てしまうんですけど・・・。
16話まで見ましたけど、2に入ってから展開が凄い!
サイロンがギャラクティカに進入して犠牲者が多数でるし・・・惑星コボルではサイロンに撃墜されたチーフ達(バルター博士はキャリーを救う為仲間を銃で撃っちゃうし)が何とかアポロ達に助け出されたり、意識不明だったアダマ艦長はなんとか持ちこたえそう。
そして監禁されているロズリン大統領は、聖典に出て来る、人類を救いに導く”死に行く指導者”になりえるのか・・・これからの展開が気になります。
そういえばギャラクティカの放送時間が10月13日より変わるそうです!
水22:00 28:00 土26:00 月10:00 25:00

進歩クンの日記に卵かけご飯が好きだと書いてありました。
私は卵白の生がどうも苦手です・・・あのヌルッとした感じが・・・。
なので子供の時から卵かけご飯は卵黄だけ!
もちろん納豆にも卵黄だけです!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
