スポンサーサイト

line

銀魂・・・近藤さん!!

昨日BSで放送分の126話・・・寺門通絡みの新八の話・・・何気に一番面白くない二人・・・しかも続きだ!・・・ガッカリしていたら予告に近藤さんが・・・新八の恋の悩みにお兄さんヅラして相談に乗ろうというのだ・・・次回は面白そう♪
銀魂といえば今週号のジャンプ、近藤さんメインの話で笑えました!
超人気のカリスマ美容師がいる美容院に、イメチェンにやって来た近藤さん!
店に入る勇気が出ずウロウロしていると、カリスマ美容師に何かようか?と訊かれ、「新しい髪結い床が出来たと聞いて・・・」と答えると、その美容師に向かいにある寂びれた床屋を教えられ拒否されるも、「あ~こことか、なんか髪とか切ったりしてる感じ・・・こ・・・こっちにしちゃおうかな・・・」とめげずに近藤さんがいうと、「髪の毛から筆を作る工場・・・」と丸出しのウソで拒否られ、筆にしてもらっても構わないとまで食い下がる近藤さんに、ついには恐い!警察呼ぶぞ!・・・帰れ!!のコールまで。
向かいの床屋で見ていた銀さん達も、あまりの気の毒さに声をかけられずにいると、今度はその床屋へやって来てカットして欲しいという近藤さん。
床屋で留守番をしていた銀さん達が変装して、近藤さんの応対をすることに・・・。
イメチェンしたいという近藤さんの要望は、ロン毛の超イケメン・・・髪の長さが違うと文句を言う銀さんに、花のある感じの男になりたい!という近藤さん。
・・・そういうところに今度は桂さんがカリスマ美容師と間違えて、この床屋へやって来た・・・この二人が顔を会わせない様に苦戦する銀さん達・・・とそこへこんどは松平片栗虎とあの将軍が・・・。
ホントに可笑し過ぎです!超笑えました!
とくにカリスマ美容師に拒否られ、涙目の近藤さんの顔!・・・ああ~これ早く映像で見て見たい!!
ところで進歩クン、日記にゲームのお仕事をしたと書いてありました・・・何のゲーム?気になる~!

今年は金木犀の花が満開です!
昨年はあまり花も咲かなかったせいか、香もあまりしなかったんだけど、今年は満開で香も強い!
梅の木とか果物など一年おきだという話がありますが、金木犀もそうなのかしら?
あまり綺麗だったので、一枝拝借・・・ああ~人家の庭木からじゃありませんよ・・・山に自生していたやつです。この小さい一枝でも、部屋の中が金木犀の香でいっぱい・・・いい匂い!
34221.jpg
12099.jpg

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
