スポンサーサイト

line

新妻ふわふわ日記

「新妻ふわふわ日記」と「イヤもキライも恋のうち」の2つのBLCDを続けて聴きました。
これには、進歩クンは出てないんだけど・・・まぁBLは好きなので。
「新妻ふわふわ日記」は井上和彦さん演じる橘祐一郎の奥さんが、宮田幸季さん演じる小泉真尋です。
真尋はいつも、祐一郎に対して敬語というか、ですます調で話すんですね。聴いていてお互い好き同士なのになんで?と違和感がありましたが、中盤以降で色んなことが語られ(真尋は17歳で、祐一郎は大学教授とか)ああ~そうなのかと納得。井上さんは、こうゆう大学教授という役はピッタリですね。とても知的な感じがします。宮田さんは、とっても可愛い17歳の男の子・・・言葉は凄く丁寧なんだけど言ってる事が凄かったりする・・・天然なのかしら。
今回、真尋のお兄さん役の成田さんは変態ではありませんでしたね(笑)。でも、フリートークではやっぱり変な人・・・期待を裏切りません。本編のなかで、真尋が裸エプロンをするシーンがあるのですが、井上さんに「裸エプロンと聴いて1番興奮するのが成田さん」と振られ、成田さん「宮田くんの裸エプロンをみたら平常心ではいられない」と答えてましたね。成田さん、面白すぎ!


「イヤもキライも恋のうち」
こちらは、学園ものです。
森久保祥太郎さん主役なんですが、もちろん受けです。
声や喋り方は、どうもシキュリールと変わらない。
純粋なのかおバカなのか、すぐ騙されるんですよ。
在りないくらいに・・・森久保さん受けのときって、こうゆう役多い。
お相手の遊佐さん、ちょっと黒かったですね。

フリートークで、遊佐さん最初はいい人で無理矢理やろうとしていたら、「最初っから悪い人で」と支持があったとおしゃってました(笑)。僕は悪い人が多いから・・・・っと。声の質からでしょうか。
確かに、黒い役多いかも・・・。でも、魅力的ないい声ですよね。
個人的に、ミスポリの乙彦とか好きです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
