スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

うさぎ♪

昨日、ウォーキング中に見たものは・・・。
小高い丘から階段を降りてくると、階段の下のほうで、おばあちゃんが持っているリードの先ににうずくまっている白いものが・・・犬?
・・・近くに来てよく見るとでした!
ちょっと小さめの、白に茶色のブチがほんの少しありました・・・そういえば進歩クンがヒナちゃんの画像を昨日もUPしていましたが、ちょうどあんな感じ・・・耳が茶色で、目の周りは白かったかな。
全体に白の部分が多くて、その白い毛がぬいぐるみよりも白いんじゃないかというほど、真っ白で綺麗なんですよ!(よっぽど大事にしてるんでしょうね)・・・でそのに首輪とリードを付けお散歩というか遊ばせていた。
あまりにも可愛かったので、思わず「うさぎも外で遊ばせて貰ったら喜びますね!」と声をかけたら、おばあちゃんもにっこり!・・・いあゃ~それにしてもにリード付けてるの初めて見ました。
でもおばあちゃんじゃ、リードを付けておかないとが走り出したら追いつけないですものね。よっぽど写メで撮らしてもらおうかと思ったけれど、初対面では失礼なのでやめました。

がすばしっこいといったら、昔こんなことがありました。
幼稚園で友人の子供、N君(当時3歳)がいなくなったと大騒ぎ・・・探していたらなんと子供がやっと入れるくらいのウサギ小屋にうずくまって、まるでウサギのように入っていました・・・ウサギを追い出して・・・今度は皆でウサギの捜索です!
見つけたのだけど・・・逃げ足が速くて(当然)・・・それにちょっと大きめのウサギだったものだから皆さん引き腰・・・捕まえたのは私です・・・ウサギも必死なのか暴れる暴れる・・・ウサギの爪で引っかかれてしまいました・・・あの狭いウサギ小屋に閉じ込めれていたのが、広い運動場に出て思いっきり走りまわれたのですから、楽しかったに違いない。
・・・で、その友人の子供の臭いこと・・・飼育小屋の匂いがプンプン・・・潔癖症の友人は子供をそそくさと連れ帰りました。
・・・でも彼は何故ウサギ小屋なんかに入ったのか・・・それともウサギを触ろうとして、ウサギに逃げられ、叱られるのが恐くて自分がウサギ小屋に入ったのか・・・とにかく大爆笑でした!!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。