スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

げげっ!!!またもカマキリ!!

129065.jpg

これ、何に見えます?
巨大なカマキリが道路を横断しようとしている所?
・・・まさか・・・まさかです!
昨日ドライブがてら、お隣の市内まで出かけようと車にエンジンをかけ、走り始めたら・・・なにやらワイパーのところから緑色のものがヒラヒラ・・・葉っぱかな?と思ったら頭を持ち上げてきたのはカマキリでした。途中で振り落とされるだろうと思っていたら、なんのなんの奴もしぶとい!
落ちるどころか、私の目線の所まで這い上がって来た。
走っている時には両手両足を広げ、体勢を低くして貼り付き、信号待ちで止まると体を起こして場所を移動しようとするのですが・・・そうしているうちに車が動き出す物だから、逃げるに逃げれないカマキリ君・・・それにしても時速60キロで20分間(最高80キロの時もあった)、目的地まで落ちずにあのツルツルしたフロントガラスに張り付いていた・・・凄い根性!?カマキリ君も必死?
この張り付いている場所が、ちょうど目線の高さなので、運転がしにくいったらない・・・時々カマキリが顔を動かした時目が合うんですよ・・・ホントに目の前で睨まれてるみたい・・・。
・・・で、目的地へ着いて車が完全に止まると、そそくさとカマキリ君は動き出し車から降りてどこかへ行った・・・きっとホッとしたに違いない。
それにしてもこの画像、rikuが車のダッシュボードの所は切り取って、カマキリの周りの風景だけ残したら、ホントにまるで巨大なカマキリの道路横断!・・・あまりのショットの良さに大笑い!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。