スポンサーサイト

line

銀魂127話「会わないとわからないこともある」

先週からの続き!
・・・想像以上に近藤さん、楽しませてくれました!最高!!
新八のお兄さんぶって、文通相手に出す返事を一緒に考える近藤さん。
aさんのブログで知ってはいたのですが、近藤さんが自分が考えた手紙を読み上げるシーンが凄く良かったです!・・・新八になったつもりで、新八風に、近藤さんとはうって変わって可愛らしい感じで読み上げていました。
それが段々お妙さん寄りの内容に変化していくと、いつの間にか近藤さんになっているのも笑える!
新八にどこまでもお兄さん面の近藤さん、超最高!面白すぎ!
フォロー方フォロー郎さん、ナイスフォローのわりには、近藤さんのムラムラを消し忘れるなんて・・・それにしても近藤さんどこまでムラムラしてんだか・・・欲望丸出しの近藤さん・・・可笑しくて哀しい。
今回のこのお話、内容も面白くて大爆笑したのですが、近藤さんも沢山喋っていて嬉しかった~!
そういえばOP、EDが10月に入ってから変わったのですが・・・EDって最近いつも近藤さん、ちょっと引いた場所にいるんですよね・・・・・・たまには前に出してくれてもいいんじゃ・・・OPはあんな顔なんだし。

ブログで眠気覚ましに、アイスコーヒーを飲んでいると、パッチリの画像がUPされていました・・・ホントに目がパッチリだ!
そういえばアイスコーヒーって日本が発祥なんですよね!
冬場でも暖かい部屋で冷たいカフェラテとか大好き
そういえばオ○ラねた・・・私はあれをエレベーターの中で経験した事があります・・・6~7人位乗っていたんですけど、もう最悪!!犯人探ししちゃいますよね!

昨日ガソリンを入れに行ったら、リッター税込み154円!
行くたびに値段が下がってる!いい傾向だ!!
もうすぐ寒くなりますが、最近の車は性能がいいので暖機運転は必要ないそうです。
寒いと気持ち的に、エンジン暖めたほうがいいのかなと思っていたのですが、ガソリンの無駄なので必要ないそうです・・・車の進歩について行ってなかった私・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
