スポンサーサイト

line

靴!ですか・・・。

進歩クン、靴買ったんですね!
おニューの靴を履いた嬉しそうな顔が目に浮かぶようです。
・・・あ~・・・靴といえば・・・初冬の診察会まで2週間を切りました・・・で、先日上京する時に履いて行こうと買ったブーツが・・・。
ちゃんと試し履きして買ったんですよ・・・でも座ったまま履いたので分らなかった・・・なれる為に、外を歩いてみたら、大きくて靴の中で足が泳ぐんです・・・歩いていて疲れるったらない!
サイズは自分のサイズを買ったんですけどね・・・もったいないから意地でも履いていこうと、中敷を買って入れたら何とか履けそう・・・。
もう・・・気分はとっくに診察会・・・願わくは当日雨が降りませんように・・・キャリーバックを持って歩くと雨の日は大変なんですよね・・・駅からサンプラザまで雨を避ける所ないし・・・。

雨といえば、土曜日に2ヶ月ぶりに洗車をしました。
何故か私が洗車をした次の日は決まって雨が降ります・・・。
でも日曜日は天気予報全国的に秋晴れだったし、今回は降らないだろうと確信していたのに・・・やっぱり降った・・・日が照っているのに降った・・・しかも2度も・・・。
せっかく洗車したのに・・・よくもこんな確立で降ってくれるものだ。
家族に言わせると、私の洗車は雨乞いよりも確実だとか・・・雨が降って欲しい時は洗車してなんて頼まれる始末・・・私の洗車は雨乞いかぁ~・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
