スポンサーサイト

line

キタ~~!!

昨日のお昼過ぎに初冬の診察会のチケットが、今朝早くにLaLa全サバンパイア騎士のボイスクロックが届きました
チケットは今度はどんな席だろうと心待ちにしていたので、開封するまでドキドキ・・・。
昼夜ともほとんど変わらない席・・・横に3つずれるくらい・・・まぁ、昨年に比べれば5~6席前なんですけどね・・・列は中央列なので見やすい!?・・・0さんに言わせると「いい席なんじゃない!」なんて言ってましたけど・・・このぐらいだとオペラグラスなしでも顔がはっきり確認できるかしら・・・微妙だなぁ・・・コンタクトの度数少し上げてもらうかなぁ・・・。
ボイスクロックのほうはまぁまぁ・・・送料込みで1500円なのでこんなものでしょう。
一条君は「やっ!爽やかな朝だよ、お寝坊さん!お目覚めのキス?ダ~メ!起きたらご褒美にしてあげる。」と爽やか~な声で言ってくれます!
音に関していうと、aさんの言うようにちょっとなんですけど・・・まぁ、でも一条君の声で朝から目覚めるのかと思うと幸せ
そういえばこれ音量調節出来ないのかな・・・結構でっかい声だ!
今私が使っているのはミッキーマウスがちょこんと座った形で、ミッキーのテーマ曲が流れ、「グッドモーニング!起きる時間だよ!」と喋るのですが、音量調節が出来るので割りと小さめの音で起きています。一条君の場合、最初の一声で起きてしまいそう・・・というかこの音じゃ起きるでしょ!

銀魂128話「会ってもわらないこともある」、やっとこの話も完結!
前半何気に近藤さんシリアスだったのに・・・血液型で批判を浴びる土方さんときららに・・・一人落ち込み泣いている近藤さん・・・可愛い!可笑しすぎ!・・・自分も土方さんと同じ血液型だったなんて・・・あっ、リアルに進歩クンも同じ?

ブログのポケットティッシュの話笑えました!
バックの中に7つですか?・・・凄い!・・・かなり大きいバックかしら?
・・・バックの中が宇宙と化しているの・・・いやいや・・・下のほうに行ってしまうと、気がつかない時があります・・・それにしても7つは凄い!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
