スポンサーサイト

line

ついに明日!!

初冬の診察会がついに明日に迫りました!
2・3日の東京のお天気はいいみたいだし、コチラの天気も明日は雨だったのが晴れに変わってました・・・やっぱり2時間車を運転するなら晴れいた方が気分がいい!!
飛行機の時間はもう少し遅くても良かったんだけど、当日出発は何があるか分からないので、早めの飛行機にしました・・・今まで何度も飛行機の出発時間が遅れたりしたんですよ・・・備えあれば憂いなしです!
ああ~もう今からワクワクドキドキが止まらない!!
今夜は眠れるかしら・・・まるで遠足前の子供みたい・・・。
そういえばTVの星座週末ランキングでいて座が1位でした・・・しかもパワフルな週末になるそうで・・・そりゃそうでしょ・・・明日は燃えます!

今朝車を走らせていたら、道路の脇を地鶏?シャモ?がのんきに歩いていました。
どこからか逃げ出したのでしょう・・・ホントにのんきな風景だ!
ここのところ朝は雲が多くて綺麗な日の出が見れなかったのですが、今朝はとても綺麗な朝日でした・・・こんな風景を見ていると地球の偉大さを感じます。
前回のと比べると、太陽がくっきりです!
12678

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
