スポンサーサイト

line

初冬の診察会行ってきました!!

待ちに待っていた診察会、行ってきました♪
せっかく上京したのでちょっとぶらぶらして、帰りついたのは昨日4日の夜9時・・・疲れた~!
今回はお天気も良く、とっても素敵な一日を過ごせました。
お昼の部が始まる前には、偶然aさんともお会いして、久しぶりに少しでしたがお話出来たのも嬉しかったです・・・これも進歩クンが結ぶ縁♪

そして昼の部・・・オープニングは行き成り進歩クンとじゅんじゅんの「風を起こそう!」で始まりました。
この歌には特別な思い入れがあったので、もうドキドキが止まらない!心臓が爆発しそうでした!
(勝手にSave your smileを歌うのじゃないかと思っていたので・・・)
ライブドラマは昼の部がみんなでキャンプ!?というお話・・・森川さんを鬼にしての、リアル”だるまさんが転んだ”が凄く面白かった!森田成一さんが森川さんに気づかれないように背後に立っていたのには大爆笑でした。
夜の部のドラマは、新院長選任のための選挙が行われると言う話。
シューマイ君と弓岡先生が立候補し、選挙運動を繰り広げるなか・・・いじけるドクター・・・最後は時期院長はドクターに決まるのですが・・・何故かみんなのパシリをさせられて走り回っているというオチ。
やっぱりライブドラマは生が面白い!!

診察では「大人の階段を登ったのはいつ?」の質問で、賢雄さんに「まだでしょ?」と突っ込まれた進歩クンは「高校生でアルバイトをした時」と答えていました。
賢雄さん、進歩クンが可愛くて堪らないようなイジリ方ですよね!
恋人と寝るなら、シングル、ダブル、キングどのサイズのベット?という質問には「布団!」だと進歩クンは答えていました・・・進歩クンらしい・・・。
付け耳のカチューシャも可愛かった!最後の〆をしようとしてみんなの目線が集まった時に、そのカチューシャが鼻のところまでずり落ちたのには、爆笑!ずるいなんて言われてましたけどね、さすが天然キング!可愛すぎ!!

進歩クン、ラジオでも告知していたように、昼夜新しいスーツを着ていました。
個人的にはaさんと同じで、私も昼の部で着ていたスーツが好きデス
でも、何よりもビックリしたのは一年ぶりに見た進歩クンは本当にスリムになっていました。
画像などで見るよりも、実際に見るとホントにスマートで素敵!
痩せて髪型も今風・・・スーツ姿がきりっと似合って、とっても素敵でした~。
座席は昼夜とも中央列の8列目・・・結構近くて、コンタクト変えといて良かった~。
出演者の方のお顔が、はっきりくっきり綺麗に見えました・・・でもその後レストランでメニューが見えなくて、離してみていたらOさんに「それはやめて!」と笑われました。
・・・しょうがない・・・コンタクト遠くに合わせたんだから・・・。

今年は名刺交換はさすがに出来ませんでした・・・そんなに上手く行くはずはない!
でも、名刺交換時に目立つようにと、ある物を名刺と一緒に持っていたのですが、それが森川さんの目に留まったらしく、「○○を渡そうとする人がいる~!」と反応してくれ、まわりで笑いが起こりました!!
名刺交換は出来なかったけど、ちょっと美味しかったかな!・・・でもまさか、あれ本物とは思ってないですよね・・・あるわけない!!

それからフィナーレのデオキシリボ助さん!と刹那の英雄!・・・森田さんがすっごい笑顔で、足の先から、手の先までキレのある素晴らしいダンスをしていました・・・まるでダンサーのように・・・一生懸命さが好感もてました。
そしてじゅんじゅん、やっぱり凄く凄~く可愛かった!
本当に楽しい一日でした!笑顔と癒しを有難う!!

そして3日(月)は八景島シーパラダイスへ!
水族館は鹿児島水族館、海の中道、品川アクアスタジアムなどでショーを見ましたが、ここのショーが一番面白くて迫力がありました・・・とくに白イルカは凄い!!迫力満点!!ペンギンの「これしか出来ません!」も笑えました・・・こういう所に来ると童心に帰りますね!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい。楽しかったようですね。
ちょっと変な挨拶でしょう。そうなんです。私体調崩して(持病の喘息)参加できなかったんです。先週初めに風邪を引いてしまっていて早めのうちに病院に通院し抗生剤も飲んで治り筒あったんだけど。持病には勝てずでした。今回の席は昼が8列目、夜が7列目の20番台だったので割と近かったようですね。あー今更ながら、行けばよかったと、後悔中です。来年2月のDVDを楽しみにします。

そうそう、一つ疑問なんですが・・・。
由希那さんイ・ジュンギの『イルジメ』もう見てましたよね。スカパーで11/25からの放送が日本初ではないんですか?私今更ながら何ですが韓流ドラマに填ってまして。ヒョンビンにくらくら、イ・ジュンギにどきどきしています。

こんにちは、いおりさん!
診察会参加出来なかったんですね・・・やはり身体が一番ですものね。そういえば森川さんも風邪を引いて、にんにく入りの点滴を受けての参加だと言っていました。
この時期体調を崩しやすいですよね・・・そうゆう私も2週間前から通院し薬を飲み続けての参加でした。
席、驚きました!私は昼夜とも8列目の20番台です。
もしかしてと思うのですが、昼の部の時、私の隣の席が空いていました・・・始まっても空いたままだったので「きっと、何かあって来れないんだね」と友人と話したんですよ!
その席だったら、ホントにお隣同士だったんですね!
だとしたらあの人数の中で凄い偶然です。

韓ドラ面白いですよね!
ヒョンビンは、私の名前はキム・サムスン、雪の女王、百万長者の初恋を見ました。雪の女王のヒョンビンかっこいいですよね。ジュンギは大好きなので出演作はほとんど観ていますが、中でもやっぱり「イルジメ」が一番好きです。
イルジメは韓国で放送開始と同時に、YOU TUBEで言葉も分らず観ていたのですが、友人が色んなつてをつたって探してくれました・・・私の周りには韓ドラオタクが沢山いて、大概のものは所有しているので、何か見たいと思った時には事欠きません。で、友人達もジュンギには興味はなかったのに、イルジメには凄いはまっています。イルジメ!超!超!超!お薦めです!そういえば、ヒョンビンとジュンギは同じ歳なんですよね。ちなみに私はジュンギ以外では、チュ・ジフンが好きデス♪
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
