スポンサーサイト

line

あ痛たぁ~~!

今日検診に行って来たんですけど・・・注射針3回も刺されてしまいました。
前の方が採血に30分もかかっていたので、もしや・・・と思ったのですが・・・。
案の定私の時も、行き成りゴムバンドを下のほうに巻くんですよ・・・最初っから手の甲から採ろうとしてるんです・・・手の甲って痛いんですよね・・・おまけに私のは手の甲だと出が悪くて1本採るのに10分位かかってしまう・・・3本も採らなくちゃならないのに・・・結局いつもの場所に・・・。
針を刺して中で探ること2回・・・とうとう断念して他の看護士さんに代わったら一発OK!
そして私の腕には絆創膏が3つ・・・失敗したところが結構痛い。
看護士さんはゴメンネ!と平謝り・・・笑顔で大丈夫ですよ!と言うと、入れ代わった看護士さんが手の甲にある火傷の傷跡を見て「これは何!」とわざとしつこく訊く・・・私は火傷の跡と何度も答えるのですが、もう一人の看護士さんは「それは私じゃないよ!」と言うので大笑い!!
もう3年も通うので、気心が知れているので楽・・・なんですが・・・。
10月に片道2時間もかけて本院にCTを撮りに行ったのに、撮り忘れがあったとか・・・。
また今月末往復4時間かけて行かなければ・・・ああ~めんど!
そういえばガソリン安くなりましたねぇ。
リッター128円ですよ!
ガソリン代が少し安くなっただけでも、まっいいか!!・・・それでいいのか・・・。
何にせよ、健康が一番です!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
