スポンサーサイト

line

晴天!!

今日は晴天!雲ひとつないとってもいいお天気です!!
ここのところお天気の悪い日が続いていたので寒かったのですが、今日は風もなく気温も20℃を超え暖かい日です・・・おまけに風邪も治り体調はバッチリ!
そんなことを見計らったように、今日は朝から大忙し・・・一人でやっているので何人も重なると本当に疲れます・・・やっと、さっき楽になりました・・・もう今日は仕事したくない・・・。
・・・でも無我夢中で働いていると、他の事は何にも考えないので無心になれます・・・次に何をするか、時間内に出来るかなんて、手順を常に考えてないと一人では出来ない・・・体力も使うし、終わった時はどっと疲れが・・・いつも生ぬる~い仕事をしているので、ちょっと忙しいと疲れる。
・・・友人達によく「なんのストレスもないでしょ!」と言われます・・・しょうがないです・・・いつも店ほったらかしにしてフラフラしてますから・・・。

そういえば日本シリーズ、西武が優勝したんですね!
渡辺久信監督を見て驚きました!!
現役時代はすっごくかっこよかったのに・・・太っておじさんになってる!
でもまだ43歳でしょ・・・なにより帽子を取ったときにはビックリ!!!
頭の毛が・・・もっとおじさんになっていた・・・歳を重ねるという事は、時にはむごい・・・あんなにかっこよかったのに・・・髪ってホントに大事!!
初冬の診察会の時に、進歩クンに持って行ったプレゼントの中に、青島神社の幸せ守りを入れました。巨人軍キャンプの時には必ずここで優勝祈願をしてこのお守りを買うそうです。
野球好きの進歩クンに、巨人軍にあやかってこのお守りを入れたのですが、よく考えたら進歩クンはベイスターズのファンなんですよね・・・よく考えれば横浜出身だもの・・・診察会でも、ちょっとまえのウェブラジオでもベイスターズの話をしていました。
昔は大洋と言っていたんですが、野球音痴の私でも、大洋のオバQこと田代は好きでしたね~。
何かのTVで観て、人柄にすご~く惹かれてそれから大洋の試合をよく観てました(遠い昔の話です・・・)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
