
line

ギョッ!ランニング!!

今日、昼間TUTAYAへ行ったら、ランニング?タンクトップ?一枚のおじさんがいた!
どうみても60歳以上・・・真っ黒に日焼けして、腕は筋肉モリモリ・・・いかにも健康そうだ!
確かに今日も風一つなく、暖かい・・・車の窓を全開にして走って気持ちいい。             
・・・11月も半ばですよ・・・でも、他にも半袖の人を見かけた・・・働く人はやっぱり暑い?
このまま寒くならなければいいなぁ~。

そういえば昨日のBSでの銀魂、お妙さんと神楽が露天部に入っいる時、野生の猿も一緒に入っているのを見た神楽が「近藤、おまえも入りに来たのか」は笑えました・・・やっぱり猿!?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
