スポンサーサイト

line

夜は打つ?

先ほどUPされたばかりの進歩クンのブログ見ました♪
昨日は昼はウォーキング、夜はバッティングセンターへ行ったんですね!
バットを持って構える凛々しいお姿が・・・黄金バットがキラ~ンと光ってる!
私も今日は休みだったので、午前中は車でブラブラ、午後は今ウォーキングから帰ってきたばかりです。
それにしても今日も暑い!・・・軽く歩いたのに汗かいてしまった。
でもこのウォーキング!日頃の鍛錬(笑)のせいか、初冬の診察会で上京した時には全然疲れませんでした。だって朝早くから車を2時間走らせ、昼夜診察会で暴れ(笑)、翌日は八景島シ-パラダイスで一日遊び、次の日は東京タワーへ・・・東京タワーも浜松町から歩いていったんですよ!
それでも全然足にこなかった・・・いつもなら半日デパ地下ウロウロしただけで帰りの飛行機の中では足が痛くてだるくてボロボロなのに・・・今回いくら歩いても疲れなかった!
やっぱり日頃、体を動かすというのは大事なんですね。
都会のほうが肥満が少ないとか・・・分る気がします・・・ホントに都会にいると歩きますよね。
空港の近くには1日500円で駐車するところが沢山あるんですが、どこも沢山車が入ってるんですよ。空港まで電車はあるんですが、やっぱり荷物が面倒だし、駅までも面倒・・・それを考えると車を預けた方が楽・・・2泊3日で1500円ですよ!安い!
それに駐車場から空港まで車で送り迎えをしてくれるし・・・でその送り迎えのおじさんも「こっちの人は軒ん下(軒の下)から軒ん下じゃもんなぁ」なんて言っていました。
先日は従兄弟が来て、歩いて5分くらいの距離を「え~っ、だるい!信じられん」なんて言うんですよ。
ホントに車から車で、こっちの人は歩かない!
お年寄りも、都会のお年寄りの方が運動量が多いそうです!
電車の乗り換えだけでも、結構な運動量だ!
それにしてもこっちはホントに紅葉マークの車が多い!・・・若葉マークはあんまり見ないのに・・・。

旅に行きたいなんて書いていましたが、今が一番いい季節ですよね!
気候もいいし、紅葉が綺麗だ!
もいいし・・・。
山道を走るのは気持ちいいかも。

そういえば先日の深イイ話に進歩クンが声の出演をしていたとかsakuが言っていたけどホントかしら・・・今日は見てみようかな・・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
