スポンサーサイト

line

さっ・・さっ・・・寒い~っ!!

本当に寒くなりました・・・ここ2~3日の寒さったらない!
とくに今朝・・・車のフロントガラスがガンガン凍ってる~
指でなぞってみても・・・これはお湯を持ってこないと無理だと、駐車場から50m走りましたよ
隣の車の方は、デフロスタを使ってのんびり溶かしているのだけど、せっかちな私はそれを待っているよりお湯を取りに行ったほうが早いと走りました。
まえにめんどくさくてデフロスタを使いながら、ワイパーで落とそうとしたら・・・無残にもワイパーのゴムがボロボロに・・・めんどくさくてもそれからお湯をかけるようにしています。
だいたいフロントが凍るのって年3~4回位なんだけど・・・今年はなに!早すぎない!
周りの柴は霜が下りて真っ白だし・・・寒すぎ!!・・・一昨日までは暑かったのに~。
ホントに冬は嫌いだ!
いくら暑かろうと朝起きるのも、出かけたりするのも苦にならないけど、冬は何もしたくなくなる~。
地球温暖化というけど、冬は寒くなっているような気がする・・・夏は暑くて冬が寒く、春秋の季節が短いというか、突然半袖から長袖に変わるような・・・。

SSDSウェブラジオ111回聞きました。
今回も初冬の診察会の感想メール中心!
その中で騒いでしまって迷惑かけたかも・・・なんてお便りがあ、速水さん叫ぶ時は上を向いて!なんてことを仰ってました・・・これはいいかも・・・でも傍から見たら変!?
・・・確かにこうゆう場所ではしょうがないんですが、すぐ後ろに団体で座っていた人達が凄くテンション高くて、耳を劈くような高い声を発して頭に響いて来るのがたまらなくて、その度に聴こえて来る方の片側の耳を、頬を触る振りをしながら押さえていました。
たぶん1~2人だとこんなに騒がないんでしょうけど、団体になると気持ちも大きくなるんでしょうね!
盛り上げようという気持ちは分るんですけど・・・私が神経質?・・・。
音で言うと、音響も凄かった・・・とくに重低音・・・前の方の席だったせいか胸に響いて、動悸がしてるんじゃないかと心配になるほど・・・私だけかと思ったら、隣のカップルで来ていた若い男性が、「音が響いて胸が痛てぇ~」なんてことを言っていました!
私だけじゃないのか・・・ほっ!としました。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
