スポンサーサイト

line

ケーキ!!

2876
2877
昨日は私事ながら、誕生日でした!
別にこの歳になると嬉しくもなんともないのですが、それでもやはり祝ってもらうのは嬉しいものです。
○十年ぶりだろう?・・・ラウンドのケーキなんて・・・自分の誕生日にラウンドのケーキを食べたなんて遥か昔です・・・しかも2個
甘いの大好きなので凄く嬉しかった!
自分のためにこんなの買わないですもんね・・・ていうか自分で買ったら悲しすぎる(笑)
白いほうのレアチーズケーキが超がつくほど美味しかった~♪
このほかにもボージョレーももらって、これがまた激ウマ!!
Oさんには昨日偶然にも、マカロンの詰め合わせを貰いました・・・マカロン超美味しい!大好き!
なんだかとっても幸せな一日でした・・・やっぱり甘い物は人を幸せにします

そういえばsakuが五十嵐麗さんのブログで、進歩クンが五十嵐さんと一緒にあのウィッシュ!!のポーズをとっている画像を見つけてきました。
ちょっと悪そ~な顔をしてポーズをとる進歩クンが可愛い!!
それと早速バンパイア騎士の全サDVD申し込んできました!
LaLaの全サDVDではよく「遥かなる時空の中で」に座談会が収録されていて、結構面白かったので、今回のこのDVDもとても楽しみです!
早く観たいなぁ~!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
