
line

色づいた!

2311.jpg
いつものウォーキングのコースです。
街路樹が綺麗に色づいて、歩くのも楽しくなります。
この日はちょっと曇っていたのが残念!
ここのところ暖かい日が続いて、昨日も日中は20度を超えていました。
ウォーキングするのにとてもいい季節です。

一昨日、速水さんのファンクラブからバースデーカードが届きました。
直筆で名前とサイン、誕生日の日付を書いてあるのがとても嬉しい♪
忙しい中、毎月ご本人が書かれるのは凄く大変でしょうけど、頂くほうは心がこもっていて嬉しいですね・・・速水さんのファンを大切に思うお人柄なのでしょう。
文句なしのファンクラブです!

それに比べて言いたくはありませんが、イ・ジュンギのファンクラブといったら・・・運営会社が変わったとたんあんまりといえばあんまり(サイトも何も更新されないままほったらかし、更新時のプレゼントグッズも送ってこないし)・・・サギに近いんじゃ・・・更新なんかしなきゃよかった・・・公式ファンクラブなのにジュンギにとってもマイナスイメージだ!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
