スポンサーサイト

line

羊でおやすみシリーズきた~!!

羊でおやすみシリーズvol.18「明日はもっと輝く君になるように」が一昨日届きました!
一昨日の夜はどうしても聴けなかったので、昨日病院へ検査に行く途中車の中で聴きました。
結局往復4時間・・・ずっ~とこれを聴いていました・・・アホだと笑わないで下さい・・・おやすみCDなのに運転しながら聴くなんて・・・全部聴くにはこのほうがいいと思ったので・・・寝ながらだと絶対途中で寝てしまいそう・・・ってそうゆうCDだから・・・。
さすがに150匹くらいで眠気が襲ってきてアクビの連発・・・強烈なスーパーミントキャンディーを口に放り込んでCDと戦いました(笑)・・・運転しながらこのCDを聴くのなんて私くらいでしょうねぇ。
このCD、1匹~200匹までが浜田賢二さん、201匹から400匹までが進歩クン。
50匹ごとにちょっとした台詞が入っていて、「添い寝をしよう・・・」とか「腕枕をしてあげましょう・・・」とか言ってくれるのが嬉しい♪
浜田さんは男っぽくて凄く親しげな言い方(まるで恋人みたい)、進歩クンは凄くソフトで端整な声で丁寧な喋り方(ちょっと執事みたいな感じも・・・ヒツジでしつじ(笑・・・アホですいません))。
でもこの丁寧な喋り方がすご~くツボです・・・声のトーンも凄くいいし・・・何回聴いても飽きない。
最後の10匹くらいになると言い方もちょっと違ってくるのもいい!
このCDとてもいいです!聴いていてとてもリラックスできて、心が休まります!

ヴァンパイア騎士Guiltyと鉄のラインバレル、5話まで観ました。
ヴァンパイアはやはり一条君可愛いですね・・・出番は少ないけど、お話事態が面白くなってきたので楽しんで観れます。
鉄のラインバレルのほうは、主人公の浩一が今ひとつ気に入らなかったんだけど、4話位から熱くなりましたよねぇ~。今時、浩一に関していえばベタな気もするけど、そこが面白くて観てしまいました。
進歩クン演じる菅原マサキは、ビジュアルはじゅんじゅんよりも全然いい・・・出番は少なかったけれど、毎回兼ね役で出てるんですね!
不良Aは笑えました!!アナウンサー?キャスター?とかも毎回やってますよね!
他にもいくつかやってたみたいだし、それを探しながら観るのも楽しい!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
