スポンサーサイト

line

クリスマス☆イルミネーション

45332
45897
昨日は私用でちょっと遠出をすることになり、帰る途中に県内でも有名なクリスマスイルミネーションの灯る場所がるから、見ていけばと勧められました。
自宅からだと1時間ちょっと・・・友人達はよく見に行ったするみたいだけど・・・わざわざこの寒いのにめんどくさくてねぇ~・・・昨日はたまたま帰りが遅く、ちょうど良い時間帯だったので、寄って見ました。
今年は電飾も追加され、一段と華やかなのだとか!
上の画像はお店で個人でやっているんですよ!凄い!
画像で見ると大きさは分りませんが、実際かなり大きくて暗い田舎の町を素敵に彩っています。
2枚目の画像はちょっと離れたところにあり、コチラは町がやっているのかな?
ひとつの大きな公園になっており、かなりの広さと大きさで圧巻です!!
寒さを忘れるくらい、すっごく綺麗!!暗くて他の明かりが何もないので、ホントに際立って綺麗です!
駐車場には屋台も出ていて、寒かったので思わず鯛焼きを買ってしまいました!
sakuとrikuがカスタード、私は白餡(子供の頃から白餡のほうが好き)、3つ注文すると5つ買ったほうがお徳だよとおじさんが言うので、あずきを2個追加・・・で車の中で食べようとすると、あれ?白餡が3つも・・・おじさん、あずきと白餡間違えてるよ~!
それにしても昼間は上着も要らないくらい暖かかったのに、夜の冷えること・・・でもこのイルミネーション見に来てる人の多いこと!・・・寒さもなんのその!ですね!!

そういえばリコーカップ優勝は古関美保さんでした!逆転優勝!凄い!
初日の木曜日はあいにくの雨でしたが、後の3日はお天気も良く暖かい日で良かった!
先週のダンロップも暖かくて良いお天気でした!
ダンロップといえば石川遼君、最終日の17番ホールのラフからのセカンドショット凄かった!
解説の方も2オンは無理だと言っていたのに、素晴らしいショットで2オン!
若いからこそ出来る思いきった攻めの姿勢・・・素晴らしい!!
私はいつも欲をだして、無謀な攻めの姿勢で失敗・・・地道に行け!といつも言われていたのを思い出しました。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
